すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ベルメゾンについて。
ポイントサイトは私の登録なんですがベルメゾンは母の登録&支払い(アドレスは同じ)なんです。カタログ注文していて最近ネット登録したんですが・・・ポイントサイト経由でポイントつきますか??あと、もしつくなら先にカートに買い物する商品を入れておいてからポイントサイト経由してきて→支払いってなっても大丈夫でしょうか?先に経由してきちゃうと色んなところを比較したりするのでポイント条件から外れてしまいそうなんですよね(^^;
ちなみに私が登録してるポイントサイトは
ECナビ・チャンスイット・ポトラ・マイポイント・warau.jpです。

もし他のポイントサイトで条件が可能、ベルメゾンで買い物するならこっちのポイントサイト登録したほうがいいってのがあったらそれも教えて下さい~!

• 質問者:miranono
  • 質問日時:2010-06-29 04:00:21
  • 0

ECナビで一度母名義のベルメゾンを注文した事がありますが、ポイントはつかなかったです。
後で見ると「ご本人以外の購入ではポイントが付きません。」と書いてありました。
他のサイトも同じだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る