すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ベルメゾンネットとチャンスイットに会員登録したいのですが、会員登録してそこのサイトのポイントもつくとこを教えて下さい。

• 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2008-10-09 07:54:57
  • 0

調べたのですが、ベルメゾンは全く分かりませんでした。
チャンスイットはマイアカウントとECナビにありました。

• 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。やっぱりベルメゾンはどこもないのですね。

並び替え:

ベルメゾンは不明です。
チャンスイットはマイアカウントがおすすめです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。チャンスイットの会員登録無事終わりました。

ベルメゾンネットのネット間提携(アフィリエイト)先はリンクシェアジャパンになります、よってリンクシェアと提携しているポイント系は殆ど全社がベルメゾンの買い物に対してはポイントを付与しています。
ただしご質問の会員登録に関しては、ベルメゾンネットの運営会社である株式会社千趣会の方針として、期間限定のキャンペーン的にしか実施していないため、今の時期はどのサイトでもポイント付与は無いと思います。
たしか2ヶ月前くらいには、ECナビ等主要ポイントサイトで会員登録に対するポイント付与を実施していたはずです。

この回答の満足度

お礼コメント

本当に詳しくありがとうございました。

ちがうところで
ゲットマネーとポイントスタジアム見ましたがのってません。
以前はありましたが今はないようです。

• 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。

ライフマイル、ちょびリッチ、えある、お財布.com、ポイントモンキー、ECナビ、Warau.jpと調べてみました。

ベルメゾンはどこも買取に対してしかポイントがつかないみたいです。
チャンスイットは、ポイントモンキーが57p(28.5円相当)、ECナビが300p(30円相当)もらえますが、チャンスイット自身のポイントはもらえないみたいです。

お役に立てる答えではありませんが、一応のせておきますね。

• 回答者:さぶ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

わざわざいろいろ調べて頂きありがとうございます。とりあえずチャンスイットだけ登録してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る