すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトは、2チャンネルですか?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 12:20:17
  • 2

>2チャンネルですか?!
2chと比べたら、ポイントがあるだけ未成熟で、2chになれる筈もありません。
なぜならきゃつらは、所謂「無償」の行為でやっているからですw

2chもここでの質問・回答のレベルがあまりにお粗末になったので、自分も
参加する気もなくなった方が多いようで、もう相手にする人が少なくなり、
いまやア○ばかりの投稿で。「閑古鳥」がないています。

良いかどうかは別として、2chにも相手にされなくなったら、ここはもうおしまい
のような気もします。

===補足===
むこうも所謂「常連さん」が引いてしまっているようで・・・
両方見ているとSooda!も何倍も楽しめたのですが・・・
ベストアリが㌧。

  • 回答者:ネラじゃないよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方やってるって人は居るようですが、、
2ch ではないですよ

  • 回答者:ドアラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人を殺すなどと言う人も出てきましたね。
2chから来た人が何人かいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たやうなものだ。
嫌なら出て行きなされ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネルのような使い方をしている
人もいますね。でもここはQ&Aサイト
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはQ&Aサイトです。 2chではありません。
しかし、ここも最近荒れていますから、そんな感じになってきました。
まだ少数ではありますが、2chから流れてきた者が質問・回答をしているみたいです。
まったく迷惑なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるではありません。
お役立ち度も荒れ具合も、ここは2ちゃんねるの足元にも及ばないと思います。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら2ch化しないように協力して下さいよ。

  • 回答者:パス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たら分かると思うのですが、SOODAというQ&Aサイトですので、2chではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような感じで、回答や質問をしてる人もいますね。
少数だと思います。 普通に利用してる人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこから流れてきたと思える奴らが居ますね。
これ以上2ちゃん化して欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る