すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

2チャンネル中毒とsooda中毒、どっちがヤバイですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 14:08:17
  • 2

どちらも中毒になるまでやり過ぎるのはまずいですが、よりヤバイのは2ちゃんねる中毒です。
ここと比べて内容はやばいのや過激なのが多く、魑魅魍魎が渦巻いている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2チャンネルだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒だと思います。
変わった意見が多いような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaと思います。
ポイントが付くから、一日中、張り付いてしまうこともありうるからです。
2ちゃんねるに比べると、新興サイトですが、その分、規制や管理が不十分なような気がするし、ポイントに目がくらんで、過激な質問・回答・コメントも見かけられますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桁違いに、2チャンネルだと思います。
規模が大きすぎて、見境がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうです。


よく炎上して、怖いイメージがあります。

  • 回答者:ほぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと2chだと思いますよ。

なんせ「ハッキング」の掲示板もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバイです。
広大すぎて切りがないですもの。
ここは、まだね。1日いれば、興味を引くものは全てクリアできそうだし。
参加してれば、ポイントは貯まる分だけは、生産性があるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒がヤバイです。
2チャンネルは犯罪すれすれや、明らかに犯罪のような物も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバイと思います。

sooda中毒はまだポイント目当てだろうから目的がはっきりしてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバいでしょう!!

誹謗中傷や荒らしが日常ですから、心がすさんでいきそうです。

2ちゃんは怖いと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバイと思います。

やはり内容です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~2チャンネル中毒でしょう。
すでに独特で使われている言葉自体が違いますから。
あちらは警察にも目をつけられていてヤバイですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバイと思います。
あちらのほうが過激で怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒の方がヤバイと思います。
2チャンネルの方がいじわる回な人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒の方がヤバイです 。
いけない内容の情報量と、固執している人の数がココより圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがやばいと思います。
そう感じるのであまりのぞかないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがヤバイと思います。

  • 回答者:あぶない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのほうがやばいかも。
抜け出せなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒の方がヤバイと思います。
内容が内容なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda中毒ですね。2チャンネルのほうがレベルが上

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒かなって思います。
こわいので覗くことはあっても踏み入ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもですが
2ちゃんの方がやばいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねる中毒ですね。
あれに慣れると現実世界がたのしくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!中毒の方がヤバいというか重症だと思う。
たかが50銭、されど50銭に固執したり、
回答数、平均満足度、ベスト回答数にこだわって、
一日のうちほとんどを費やす人がいるから。

  • 回答者:Sooda!廃人はいる (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チミが一番危険だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中毒はどっちもヤバイけど、どっちかというとSooda!かもね。

あちらはノーポイント、Sooda!はミニマム1ポイントなので
ポイント欲しいだけの貧乏古事記が回りつきます。
少なくともあちらは明確な自己主張?がありますw

  • 回答者:俺もそうかもね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ2chですね。
ここよりユニークな方が多いです。
ここにもちょっと変わった方が増えてきましたが、2チャンネルよりはマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒の方が、絶対にヤバイです
此処は、極端な話、1日置いてても、そんなに進展してない、、、
ところが、2チャンネルは、投稿した途端の反応ですから、、ずっとPCの前からは離れられないです、、

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねる中毒の方がヤバイです。

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンのほうがまずいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒のほうがやばいと思います。
2チャンネルはやばい情報がいっぱいあるみたいなので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネル中毒です。 
悪い意味のヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda中毒です。
ポイントが得られるので
やみつきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る