すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答すると100%、「この質問に回答する」と再びなり回答が反映されません。
リロードすると反映されてる事もありますが、回答が消えてる事もあります。
今日は何度も何度もなるので、私だけ????と思って質問しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 19:22:12
  • 0

このところそういう状況になることが多いです。
先ほどは一つの質問に回答を送信するのに7回も送信ボタンを押しました。
何度やっても元に戻り、挙句の果てにはサーバーが不安定になっているとのエラーメッセージまで出ました。
7回目にようやく送信できたと思ったら、今度は二重投稿になる始末です。
サーバーを増強させ、もっと安定させてもらいたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです。
最近はコピーしてから、送るようにしてます。 何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様な感じに頻繁になります。
最近は回答したあとで一旦コピーしてから回答ボタンを押すようにしています。
回答が反映されていない場合はコピーしておいたものを貼り付けしてもう一度回答ボタンを押しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリロード1回で反映されない事もあります。
通報が多かったり削除件数が多かったりしたので
サーバーが疲れているのだと思います。
そろそろメンテナンスしてほしいですね。

  • 回答者:夏ばてしSooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの1週間くらいその状態です。
回答したのにページに私の回答がのっていない。
ページを戻って(マイページへ行って)もう一度入るとちゃんと回答があるという状態です。
今は何度もリロードしたりしないで、その方法で確認しています。
なんだか可笑しな反応をするようになりましたね。

あと戻ったりページを変えようとするとログアウトした状態で見つかりません!みたいな
画面にもなりました。

同じ方は結構いると思いますよ。
少なくても私は毎回そういう状態です。

  • 回答者:マイマイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えていることはありませんが、しばらく反映されない事はあります。
しばらくしたら反映されているので、少し待つといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらい前から、私もそのような状態になりますが、
あれっ!?と思ってリロードするときちんと回答できているので、
毎回確認しています。
私だけではなかったのですね。
少し安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が消えていることはありませんが、
何度かリロードしないと反映された回答
を見れないことがありました。
今日は回答の反映が遅いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は反映される場合とされない場合が半々ぐらいです。
サイト側の問題だと思いますが、なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る