すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先ほど回答したんですけど、私の回答が載っていませんでした
これってやっぱり回答拒否されたんでしょうか?
全然クレームをつける気はありませんが、自分も回答拒否されたのかなって言う心当たりのある方っていらっしゃるんでしょうか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-21 18:03:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考になりました

もう一度入りなおして見て無ければ可能性も有るかも
でもタイミング悪く上手く返答に載らなかっただけかもしれませんよ

• 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かメッセージはでましたか?
でなかったら、サイト側のエラーだと思います。
もう一度回答にチャレンジだ~~~~
こんどは、アップされるかも^^

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したと同時に終了されてしまうと、回答できないことが数回ありました^^;。
書いてるうちに終了されたこともあって、それもダメでしたね。
そのパターンではないでしょうか。

• 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否されている場合は以下の通りになるそうなので、回答拒否ではないと思います。

回答拒否されたユーザーは、お客様の質問に訪れた際、回答するボタンが表示されず、
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」 というメッセージが表示され、
お客様に回答拒否をされていることがわかる、という仕組みになっております。

以上は、事務局に回答拒否の仕組みを聞いた時の回答から抜粋したものです。

• 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否されたら以下のような文言が出てきます。

「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」
こういうの、出てきましたか?
ひょっとして「確認する」をクリック、その後の「OK」をクリックし忘れているとか、なかったですか?
案外とうっかりミスがあるからひょっとしてそういう場合もあるんじゃないですか。

この回答の満足度

終了されていたときはありましたけど、回答拒否かもしれませんね。
最初の頃は、回答書いたけど、のらないことがありました。
戻ってもう一度書くと、のりましたが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

前に削除させていただきましたとメールが来た事が有りました
それは良くないんじゃないんですかとユーザーさんからの知らせが有ったからと
サイト側からのメールに書いて有りました。
拒否されるような内容があり得るなら可能性有るかもですが
違うなら出直ししてみたらあるんじゃないのかな
書き終えて確認するの後でもう登録できませんでしたとコメント出た事4回あります。
一生懸命書いた後でショックでした。ちょっとずれてしまいました

• 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

もう一度その質問にアクセスしてみて回答拒否マークが出ているか確認してみてください。
出ていないようでしたらうまく回答がアップロードされなかっただけだと思いますので、もう一度回答してみてはいかがですか。

• 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

システムの不具合みたいですよ。再起動したらできたと書いている人がいました。

回答拒否された場合は
>「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」
と表示されるようです。
http://sooda.jp/qa/44991

• 回答者:匿名希望ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

質問終了した時にぶつかると、回答が載らないときが有りましたよ。
もし質問が終了していたなら、そういう可能性もあると思います。

• 回答者:kudou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否の場合はその旨が表示されるはずですよ。
それかまだ反映されていないのでは?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否されると、回答するときに「回答拒否」マークがでるらしいですよ。
http://sooda.jp/qa/44288

他の相談で回答できないとかというのがありましたが、システムのエラーかも分かりません。同じ内容でもう一度回答してみたらどうでしょう。

• 回答者:ピラミッドの上のぽにょ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否されたときは「回答拒否されました」と表示が出るとかいていた人がいました。回答はリロードを押すか、再度質問にアクセスしないと反映されないようです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る