質問

終了

今メニューをみているんですが、Red Bullハイボールがきになるんです。
これはどういう味ですか?

===補足===
言葉が足りませんでした。
ごめんなさい
Red Bullがわからないんです。
これは何ですか?
教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-30 20:32:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

栄養剤と聞いて納得です。
詳しく教えてくださりありがとうございました。

レッドブルにウィスキーをいれてるんじゃないですか

===補足===
飲み物によって短時間で疲労回復をはかるという発想のなかった海外メーカーが
日本のスタミナドリンクにインスピレーションを受けて開発し、
世界で大ヒットしたエナジードリンクです。
F1にチームを所有し、逆に日本に輸出を開始してコンビニに並ぶ
までになりました。
リアルゴールドやオロナミンCなど低価格系の栄養ドリンクに
似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レッドブルはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB
こんなのです。
http://www.el30.net/archives/06040701.jpg

  • 回答者:スタミナドリンク(ちょっと高め) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで開発されたスタミナドリンクです。
日本のリポビタンDみたいなものです。

  • 回答者:tokumei (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブルはブランド名ですよ。アイソトニック飲料の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Red Bullと言うドリンクを使って使ったハイボールと言うことだと思います。

===補足===
レッドブルは、ドリンクです。
簡単にいえば、オロナミンCかを想像していただければいいかもしれません。
上記の味が濃くて炭酸が少しきつい感じのドリンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る