すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットのポイント配布状況が確認できる履歴について、承認された案件や当選したコインなど少し前でも残っている履歴は会員登録している限り、ずっと消えないのでしょうか?

あまり古い会員ではないので、自分で確かめられる範囲が半年以内程度と限られているため、それ以上をご存知の方に特にお聞きしたいです。

※もちろん直近7日のみの表示と掲載のある、「本日の特選情報」「オトク情報」と、
表示期間は6ヶ月間、以降は履歴から削除される「配布不可」となったものはのぞきます。

• 質問者:ややこしくてごめんなさい
  • 質問日時:2010-06-30 20:41:28
  • 0

登録時から履歴があります

登録内容変更お礼コイン 10 2005-04-04  配布済み

• 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年前からやっていますが最初の案件の記録もまだ残っています。

なくならないのではないでしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年前というと、2008年のものでしょうか?やはりなくならないのかもしれないです。

アンケートのコインとか誕生日おめでとうコインとか案件のコインとかなら。
履歴の最後のほうの数字をクリックすれば見れます。

• 回答者:私のは2006年の履歴が残ってます。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は200う8年からやってますが、2008年の履歴が残ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る