すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットに登録している方へ。

ご自身のキャンペーン履歴から、ある一定の期間の履歴が抜けている方いらっしゃいませんか?

私は3月〜4月初旬にかけての履歴が抜けている事につい先日気付きました。
クッキーやキャッシュの問題を対処しても現状が変わらなかったので、念の為問い合わせを行い、今、詳しい返答を待っている所です。
(少々お待ち下さい的なお返事を受けましたもので...。)

ふと、同様の方がいらっしゃらないのかな〜と思い、質問してみた次第です。

抜けていた方は、その大体の時期などもご提示頂けると嬉しいです。
又、抜けてなんていないよって方や、過去にそういう事あったよなどのご意見もお待ちしています。

• 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2009-04-17 14:32:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントを寄せて頂いてありがとうございました。
今回初めての問い合わせでしたが、予想ネットさんは迅速に対応して頂けるなと感じました。
無事問題解決しましたのでここにご報告致します(^_^)

こんにちは♪
今確認してきましたが、一応、履歴はきちんと載っています。
一定期間を過ぎるとクリックポイントやメールでのポイントゲットの明細は載らないようですが、他の楽天での買物などの履歴は残っています。

4月10日~現在に至ってはクリックポイントやメールでのポイントゲットの細かい明細は出ています。
それ以前は動画やゴールド会員ボーナスポイント、楽天市場での買物ポイントしか記載されていません。

===補足===
予想ネット、私も以前問い合わせしたことがありますが、迅速な対応でとても気持ちよかったです。
無事解決してよかったですね♪
こういうこともあるんだ・・・・と初めて知ったので私も今度から注意して通帳を見てみようと思います。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のコメントありがとうございます。

そうなんですよね〜。
詳細の履歴は一定期間(7日間みたいです。)で消えてしまうんですよね。
毎日チェックする訳じゃないので、出来たら消えずに残しておいて欲しいんですが(^_^;

以前は獲得で表記されていたある会員登録と、あるショッピングポイントの表記が消えてしまっているのでおかしいなぁと思いまして...。
総ポイント数は多分変わってないと思うんですけど。
履歴がなくなると不安になり問い合わせました(^_^;

♪補足♪
折角なんで一番のりの匿名さんをベスト回答に選出します!

並び替え:

私も予想ネットに同様の質問をしました。
3月分ががばっと抜けてます。最初見たときはびっくりしましたが、メールクリック等の記録は1週間程度で削除されるんですよね。
それにしても、全く記録がないなんて考えにくい。
記録に残る事を何かしたかと言われると、全く覚えていないのですが・・・
とりあえず質問しました。

• 回答者:忘れた。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-04-10  以降については、すべて載っていましたが、それまでの分はキャンペーン等のポイント・コインだけでした。

• 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

私もラッキーさんの質問でどうなのかなと思い確認してきました。
4月10日以降からの分はクリックポイントなどの細かい記載がありますが
それ以前の分に関しては、メルマガ登録などの分しか残っていませんでした。
一定期間を過ぎたらクリックなどの分は消えるのですね。情報ありがとうございます。
履歴を確認したときに見やすくするためでしょうが、履歴が残らないと反映されたかどうか確認できずに不安になりますものね。迅速な対応があることを願っています。

===補足===
無事に解決してよかったですね^^
私もそういう履歴ほしいなとおもいます(^^♪

• 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

消えてしまうと不安があります(^_^;
消えてなくなった!みたいに、勘違いされる方も多いと思うんですよね〜。
クリックポイントだけ閲覧できる履歴とか、別に欲しいですね。

今確認してきましたが、たぶん大丈夫です。

この回答の満足度

今、念の為確認してきたのですが私は全て正しく記載されていました。

• 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

うあ~、教えていただいてよかったです!
配布済みのステータスにはなっていますが、2/17~3/4までの履歴がすっぽり抜けてます!
あ~あ、私も何か報告とかしたほうがいいですかね?

• 回答者:一般庶民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

同様な方がおられてちょっと安心(^_^;
ただ!
先にも書きましたが、クリック系のポイントは履歴が残らないんですよ。
(ご存知でしたらごめんなさい。)
抜けている期間に何かしら獲得(お買い物とか)されましたか?
されたのであれば、問い合わせ対象かと思います(^_^;
(クッキー等に異常がなければですが...。)

私も確認してきました。4/10まではちゃんと残っているようです。
それ以前は最初の回答者様と同じように
クリック以外の明細だけが残っているみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も今確認してきましたが、履歴はきちんと載っていました。

• 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る