すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はメロンをいいただ来ました
甘くて美味しかった♪

この時期、あなたの食べたい好きな果物は何ですか?

  • 質問者:サンコー
  • 質問日時:2010-06-30 20:57:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
どれも美味しそうですね(>_<)

この時期にしっかり雨が降って、秋の果物も美味しくいただけますように☆

並び替え:

スイカです。
大好きなので今すぐにでも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
小さくて可愛くて甘酸っぱくて大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです。
今日もすいかを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びわが食べたいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びわがおいしいです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいか」が食べたいです。
出始めは甘いですからね・・・
大きいスイカは冷蔵庫に入らないのが難点です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメロンです。
メロンは甘くて美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は、グレープフルーツです。
日本にいるとわかりにくいですが、どうも6月が旬らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日サクランボを頂きました。

とてもおいしかったです さくらんぼ大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンもぶどうも桃も美味しい果物がいっぱいで、
甲乙つけるのは難しいですが・・・
強いて言えば、「すいか」です。
最近、毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が食べたいですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンもいいですねぇ。

生のライチが食べたいです。

  • 回答者:ようきひ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、私もメロンが大好きですね。
甘くて美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形のさくらんぼです。

先日、食べたのですが
もっと食べたい。
家族には内緒で独り占めしたいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肥後グリーンです。糖度が高くておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカット好きなので食べたいです。

  • 回答者:高級 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ が食べたいです。
やはり、この時期はスイカが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
アメリカンチェリーもいいけどやっぱ、日本の佐藤錦がいちばんです。
ちょうどあさって、予約しておいたさくらんぼが届きます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね♪
やっぱり日本は繊細だな~
と、さくらんぼを食べ比べるとよく分かります(笑)

スイカ大好きです。今の時期、メロンも捨てがたい。。。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモが好きです。
甘くておいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は果物好きなのでなんでもいいですけど、
もう夏なんでスイカですかね

  • 回答者:misa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デラウェアです。
甘くてとても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼが食べたいです。
あの甘酸っぱさがよいのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももが食べたいです。
みずみずしくて甘いももが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る