すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ドリフのコミックバンド時代の曲ではどれが好きですか。



ミヨちゃん
のってる音頭(秋田音頭の替え唄)
ズンドコ節
本当に本当に本当に本当に御苦労さん
ツンツン節
ドリフ音頭
いい湯だな

※他にもあったら追加してください

===補足===
「ドリフ音頭」は、北海盆歌(北海道民謡)の替え歌で、「8時だヨ!全員集合」のオープニングテーマです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 22:36:02
  • 0

のってる音頭(秋田音頭の替え唄) です。

ソレ!汽車も早いし電車も早い
ジェットはなお早いア―ソレソレ
うちの女房の早言ったら三日で家出した~♪(笑)

他に思いついたのは
バイのバイのバイ
ピンポンパン
真っ赤な封筒

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミヨちゃん  です。
かわいい歌声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃん
が一番好きです。
加藤茶の歌っている顔が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
を私は好きでした。
当時はお風呂に入りながら歌ったものです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ズンドコ節」は名曲だし、「早口ことば」は歴史に残る歌だと思いますが、私はやはり「いい湯だな」を聞いた回数が半端でないので、「いい湯だな」をあげたいと思います。
30代男

  • 回答者:ドリフ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃん
がとても好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん「ミヨちゃん」です。
♪ぼくのカワイイ ミヨちゃ~ん
私がそのミヨちゃんですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズンドコ節が好きです。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃんかなぁ、加藤茶のにやけたかおがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんが質問されてる曲も好きだけど

私は「飛べ!孫悟空」の挿入歌「ゴーウェスト (GO WEST)」が好きです

http://www.youtube.com/watch?v=blIqac5zOdQ

「ドリフの早口ことば 」流行りましたよねぇ

http://www.youtube.com/watch?v=-oLjv4S7Ths&feature=related

  • 回答者:もう生では聴かれない (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフ音頭  が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズンドコ節が好きでした
ズンズンズンドコって
東村山音頭を「志村けん」は歌っていたな

  • 回答者:ドリお (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃんが好きですね。
ちょっぴり切ない感じが何ともいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃん が好きです。

カトちゃんの歌う顔が良かったです。

  • 回答者:エクボがかわいい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな

が好きです。
ゆったりとお風呂に浸かって、楽しげな歌でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に本当に本当に御苦労さん 。

  • 回答者:gr (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃんが好きです。
ぼ~くの可愛いミヨちゃん♪
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな。が好きです。
いまでも口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃん

氷川きよしが唄ってもいいぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に本当に本当に御苦労さん
です。
なんか好きなんですよね-。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に本当に本当に御苦労さん が好きです。
中山美穂さんの曲にのせて、この台詞を言うネタを見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
ドリフの曲はこのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズンドコ節です。
歌を聴いてると一緒に踊りたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのツーレロ節です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツーレロ節ってありました!

「いい湯だな 」が 好きでした!!!

  • 回答者:匿  名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
子供の頃にお風呂はいりながら歌いましたね。
懐かしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズンドコ節 です。
カラオケに行ったら必ず歌います!
今聴いても良い曲ばかりですね。

  • 回答者:ズンズンズンズン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だなです。

歯みがけよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
子供の頃によく歌ってましたー!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に本当に本当に御苦労さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな

が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のってる音頭(秋田音頭の替え唄)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に本当に本当に本当に御苦労さん  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る