すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ビートルズのコンサートで前座を務めたThe Driftersの曲では、何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 11:17:11
  • 0

アルファベット表示だとカッコいいですね~。

私はミヨちゃんなので「ミヨちゃん」が好きでした。
♪僕の可愛い ミヨちゃ~ん

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の人が そんなの知るわけがない。

何々が好きだといってる人は 今の人じゃないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな が好きでしたね。
ホッコリします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのズンドコ節
つい唄っちゃいます

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が好きです。

8時だよ全員集合の時に、毎週聞いていた
子供の頃からのおなじみの曲です。

「麦畑」「みよちゃん」「ズンドコ節」も好きですが
一番は、やはり「いい湯だな」です。

「歯磨いたか!
  宿題やれよ!
     また来週!」

なんてね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が一番好きです♪
なつかしいですね^^

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴー・ウェストが好きです。

子供の頃、「飛べ!孫悟空」という人形劇で流れていて、ずっと覚えています。

http://www.youtube.com/watch?v=blIqac5zOdQ&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語で書かれると全然イメージ違いますね。
私は「いい湯だな」が一番好きです。この歌が刷り込まれて温泉好きになってしまったのかも・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃんが好きです。
昔好きだった子の名前だったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヨちゃんが好きですね。
なんかかわいくて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が一番好きです。
子供の頃はドリフを見て育ったので
「歯を磨けよ」とか「宿題やれよ」の合の手が面白くて好きでした。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのずんどこ節が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が好きですね。

ほのぼのしま~す。

  • 回答者:湯気 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が好きです。
子供の頃からなじみがある曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドリフのズンドコ節」が好きです。
ズンドコ節は、いまだに健在です。

  • 回答者:みんな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴー・ウエスト」です。 人形劇の「飛べ!孫悟空」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニキニキニキ…「ゴーウエスト」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドリフのズンドコ節」が好きです。ノリの良い曲で格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり いい湯だな が好きですね。

ほのぼのとしますね。
..

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『のってる音頭』です。
http://www.youtube.com/watch?v=mxlUhDbuea0&feature=related

  • 回答者:8時だよ!全員集合~♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな
心がのんびりできる感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのずんどこ節です。
懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それじゃあ私は「ドリフのズンドコ節」です。

  • 回答者:パパヤ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい湯だな♪がいいです。

ビートルズの前座では何を演奏したんでしょうか?
まさか風邪ひくなよ!なんて言わなかったと思いますけど....

  • 回答者:いかりや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いい湯だな」です。のんびりしたいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのほんとにほんとにご苦労さん
これが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババンババンバンバンのやつですね!
歯ぁみがけよ~!ってw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのズンドコ節が好きです。
学校帰りに「ちゅー」したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフのほんとにほんとにご苦労さん
が好きです。

  • 回答者:っは! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババンババンバンバン
しか知らないのでこれが好きです。

  • 回答者:歯みがけよ~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る