すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、きのうはクルマの中で寝たひとはいますか。市営グラウンドの駐車場です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 23:29:29
  • 0

あの娘と手をつないで毛布にくるまって寝ました。

2人とも良く似た夢を見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隣で寝ているあの子の寝言を聴きたくないので金輪際ごめんです。
車の中と言う密室では逃げ場がないので、毛布にくるまって寝たふりするのが精一杯です。

  • 回答者:匿実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝ていませんがF1を見に行ったときに3泊したことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末、彼と小キャンプをするんですが、今回はブラッと旅なのでテントを張らず車で寝ます。
テントの中で寝るのも好きですが、車で寝るのってなんだか子供の頃に戻ったみたいでワクワク感が満載で大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はきちんと家で寝ましたが、何年か前に市営グラウンドの駐車場で寝た事はあります。
ココ数年は行ってもいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう かえり 家で寝ました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝ていませんが、去年の旅行の時には、一泊しました。
市営グラウンドの駐車場には、数年も行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝ませんでしたが、
子供の頃に、出掛けて疲れきって、帰りの車の中で寝るのは好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝ませんでしたが
寝た事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝てませんが、たまに寝ると気持ちいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居るのか・・・も?

私は寝ませんでしたよ、ちゃんとベットで寝ました。(笑)
この暑いさなか毛布にも包まりません。^^

ロマンチックなので一度やってみたいけど
もう、そんな歳でもないしな・・・。
あの娘の寝言って、何言ったんでしょうね?

早いものでもう一年経ってしまいましたね・・・。(5月2日)

  • 回答者:君が僕をしってる・・・ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てません。
家でいつも通りに寝ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ました・
疲れました・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寝ていませんが約15年前に家出していたので寝ていました。
軽トラックの荷台にホロを貼っていたので布団を持ち込んで寝ていました。
トイレが近いので便利です。

  • 回答者:アラフォー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も一昨日も家の布団で熟睡しました。
昨日は放心状態でほとんど眠れませんでしたが・・・。
クルマの中で寝た人もいるでしょうね。
昨日は一睡もしてない人も多そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は車の中では寝ていません。
昔は、スキー場へ行った時に朝早く着いて、
車で寝たことはよくありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てないですね
ねられるもんじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は車の中で寝ることはなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中ではよく寝ますが、市営グラウンドの駐車場ではないです。
100円パークです。
これじゃ詩になりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場の車の中で寝た人はたぶんいるでしょうね。
私は昨日は家で寝ましたが、そういう経験はあります。

  • 回答者:しえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマの中で寝たひとはいるかもしれませんが、私は家で寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。車の中では寝ていません。
それはだれかほかの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木陰に停めて寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、車に乗りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていません。

昔、寝た事はありますが。

  • 回答者:学生時代 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家で寝ましたが、市営グラウンドの駐車場で寝た人もいたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうも私は家で布団で寝ました。
車の中で寝てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとおもいます。私は家で寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝てないです。
ベッド以外では寝れないタイプなので。
でも、車で寝ている人をよく見かけます、市営グランドの駐車場は多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝た人もいると思います。
私は家でねましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝た人はいるかもしれませんが、自分は自宅で寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ましたよ。
営業中結構サボって寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマの中では寝ていません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていませんよ
でも前に何度かは寝たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人の中には居ると思います。
でも、私は家で寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは車の中で寝ました。でも市営グラウンドの駐車場では無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る