すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

三連休に旅行に行く人に質問です。何処に出かけますか?何県在住ですか?何歳ですか?

  • 質問者:せるもーたー
  • 質問日時:2010-07-01 05:49:35
  • 0

福島の会津若松に出かけます。
埼玉県。33さいです。

  • 回答者:とくいめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

37才 長崎県 福岡にいく

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山に行こうかと思っています。
兵庫在住。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国、高知へ行きます。
高知の観光と
カツオのタタキなどを食べに行きます。
51歳、広島県在住。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同県の温泉に1泊する予定です!
秋田県在住
31歳

  • 回答者:8059くぁんv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ってきます子供と母親と妹と主人と友人の子供たちと
兵庫県です46歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県に行きますよ。
大阪です。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行きます。
神奈川在住、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行く予定です。
東京30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの温泉に行ってノンビリする予定です。
島根県38歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の住んでいる名古屋に遊びに行こうと思っています。
7年ぶりの再会です。
徳島県在住40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉に行きます。
千葉 32歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるイベントが青森県であるので、観光しながら青森方面へいきます。
茨城県在住、37歳

  • 回答者:はつかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の具合が悪いため実家に戻りたいと思います。
愛知県在住で実家は兵庫県です。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形、青森に行きます。
自然の景色と温泉旅行です。

滋賀県  55歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根、鳥取へ行きます。
山陰の海の幸を食べに行きます。
56歳、広島県。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る