すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ABCポイントは繋がりますか?
もうすぐ換金ラインまで到達するのですけど、
最近突然サイトが閉鎖することが多くて、
ここもそうかな〜?と思ってしまいました。

Mac
mac os x
firefox です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-10 07:52:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今帰宅してサイトに入ったら繋がったのでホッとしています。
皆さん、ご丁寧に回答を有り難うございました。

繋がって良かったですね!!

7;55
繋がらないですね。
どうしたのでしょうかね。
後でしてみます。
xpです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に回答を有り難うございました。
私だけじゃないことが分かってちょっと安心しました。
私も後でサイトを開いて見ます。
繋がると良いですね!

並び替え:

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりますよ。
大丈夫そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりなく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:30分
問題なく繋がりますよ~。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:57 繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FFですが、繋がりません。
同じ系列の快適印も繋がらないのでサーバーでのトラブルでしょうか?
真っ白な画面はこわいですね。
早く繋がるといいのですが…

===補足===
11時ですが今なんとか繋がりましたよ。

  • 回答者:なぜだろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がらないです。前にもつながらないことがあったので閉鎖では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね、快適印ポイントも一緒ですねーしばらく様子見です。

  • 回答者:ABC (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。(10時15分)
私ももうちょっとで換金ラインなので閉鎖は嫌です。
早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎ。やはり繋がりません。
あーやっぱり自分だけじゃなかったんだ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎにアクセスしたのですが繋がらなかったです。

どうなっているのでしょうか…。突然の閉鎖はいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉鎖にならない事を願っています。

8時45分、ダメですね。
わたしもあと200ぽいんと、心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあとそのくらいで換金出来る状態だったんです。
心配ですよね〜!
何の案件もしていないとはいえ、時間は使ったんですからね〜。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る