すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーが今熱いですね・・日本は勝ち残れるのでしょうか・・・一抹の不安がありますが
優勝しそうな国はどこだとおもいますか?根拠もお願いします。単なるブラジルとかいう簡易な回答は
遠慮願います。万が一あった場合は1に致します。ご了承下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-02 01:00:42
  • 0

並び替え:

あのサッカーではベスト16が限界でしょ。まあ直前にシステム変更したわりにはよくやったと思いますが。
優勝はスペインでしょうね。もっとも理想的なサッカーやってますからね。主体的なサッカーとしては今のスペインは理想的で、ある意味これ以上のサッカーはないかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念でしたね。

負けてしまいました。。。

これからはオランダが優勝だと思います。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト16で敗退してしまいましたね。

日本と同じグループのオランダに優勝してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は負けちゃいましたね・・・。惜しかったです。
アルゼンチンだと思います。
これからメッシに勢いがくるはず!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう敗退しちゃいましたけど?
ブラジルが優勝!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のことは、さておいて、、
優勝・・・ブラジル でしょう!!

  • 回答者:ドアラ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は負けて帰国しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

W杯の日本は負けましたよ。もうベスト8なのでどの国が優勝してもおかしくないと思います。ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、オランダのどこかだと思います。やはりブラジルですかね。個人的にはアルゼンチン応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

??もう日本は決勝トーナメント1回戦で負けて
昨日日本に戻りましたよ。
何の試合でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ち残れるというのは2010年のFIFAワールドカップに勝ち残れるという意味でしょうか?このご質問をされる前に日本は決勝トーナメント1回戦で負けていますが。

優勝しそうな国はアルゼンチンです。リオネル・メッシという天才ストライカーがいます。とにかくボールを持ってからのドリブルがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本もう負けましたよ。
アルゼンチンに期待しています。
メッシがすごいし、チームとしてもすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこでもいいのでいい試合をしてほしい。

アルゼンチンのマラドーナはあなどれない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本はもう負けてます。
ブラジルが優勝すると思います。
今回、ブラジルは前線にいつもの派手さがあまりないですが
それ以外のポジションには現在脂が乗り切っている
経験豊富なベテラン選手が揃っているので
手堅く勝ち進んで優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は負けてシミました。ブラジルが優勝すると思います。
安定感、攻撃力があるので。守りが他の国とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

敗者復活があれば日本もいいところまでいったかもしれませんねぇ・・・
優勝はブラジルだと思います。
次回開催国でもあるし、ますます力を入れているでしょう!

  • 回答者:、:おgんf (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本はもうすでに負けてしまいましたね。
優勝しそうな国はアルゼンチンです。
始まる前はブラジルかなと思っていましたが、
メッシがいるアルゼンチンは強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本はすでに敗退しました。
優勝はブラジルです。
攻守のバランスが一番すぐれているので。
個人的にはカウンターのいいドイツのサッカーが好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てるはずはありません。

負けて帰ってきました。善戦かもしれません。

ヨーロッパ勢は、ヨーロッパ以外の開催場所では勝ったことがありません。

ヨーロッパ以外の開催場所の場合は、南アメリカが強いので、そうなれば今実力はブラジルがNo1でしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は負けたので もう帰ってきました スペインのゴール前での狭いスペースのパス サッカーに期待  すぺいん優勝する

===補足===
評価 3は日本が負けたから みんな3なの?   スペインは決勝まできたのになぜ? 3

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本はもう負けましたよ。
優勝しそうな国は何カ国かありますが、スペインです。
身体能力の高さ、個人プレーが遺憾なく発揮できるところがやはり強みです。
セットプレーに関しては世界一だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫?日本はもう負けたんですよ。
今大会はスペインの優勝だと思います。
華麗なるパスサッカーがついに初優勝だ!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本代表チームは、昨日日本に帰ってきましたね。

優勝しそうなチームは、ブラジルだと予想しています。

今回、南米チームが全て決勝トーナメントに進出している事と
次のワールドカップ開催地はブラジルですからぜひとも優勝
して、オリンピックと次回ワールドカップに向けて勢いをつけ
たいとの国民の願いが強いと思うからです。

  • 回答者:カーニバル (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本がいまから勝ち残れたら奇跡です。100%勝ち残れないでしょう。
優勝はアルゼンチンが有力です。国民が神とあがめる監督の下で、選手のモチベーションが非常に高いです。

  • 回答者:ギャグ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本はもう負けましたよ。
優勝しそうな国は何カ国かありますが、やはりブラジルかな。
個人としての能力も高くてその上組織的にも動けるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は負けましたが・・・

優勝はアルゼンチンです。 メッシの活躍が凄いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっと、日本はもう負けたんですが?
優勝はアルゼンチンです。
リオネル・メッシとマラドーナがいて優勝できないわけがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る