すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

こんな感じのロングワンピなんですけど、何を合わせたらいいですか?
可愛くて買ったのですが、着こなし方がわかりません。
よかったら解答お願いします。

http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-4_bcd-10963_sf-0_mcd-WW232_cpg-211_pno-58_ino-01.html

  • 質問者:はと。
  • 質問日時:2010-07-02 20:53:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きたいと思います^^★

並び替え:

デニムのジャケットはマキシ丈のワンピによく合わせてきていますよね。
可愛いと思います。
足元はウィッジソールのサンダルが夏らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒールが高めの白いサンダルと、サマーニットのレース風のフード付きの短めのカーディガンやミニ丈のデニム、ボレロが可愛いと思います。
ワンピ自体が長めなので、同じようなロング丈の透け感があるジレも合いそうです。

  • 回答者:リリアン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このワンピはマキシ丈ですか?

だったら、首の広く開いたショート丈のTシャツを
ワンピの上に着たら合うと思います^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら・・・
下にキャミを着てパーカを合わせて着ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半そでボレロを合わせたら可愛いです。
流行の少し袖が膨らんだものだと尚いいです。
色は白や黒もいいですが、はっきりしたピンクやグリーンなどもいけます。

  • 回答者:ミントス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャミを下に着ると可愛くなりそうです!
それだけで印象はかわるとわかりますよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャミですか
黒のキャミと合わせて着てみます!

ありがとうございました

キャミソールを着るか
白のデニムジャケットなんてどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャケットですね
参考になりましたー

ありがとうございます!

スパイラルガールいいですねぇ☆
私なら、白のゆるTかレーストップスで肩出しして着ちゃいます。

  • 回答者:alba (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパイラルガール結構好きなんです!

挑戦してみます!

丈が短めの半袖のニットカーディガンとかを羽織るとかわいいです。
パーカーとかを羽織ってもかわいいと思うけど、ちょっと暑いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーカー大好きなんで
寒いときとか
やってみたいと思います!

黒のキャミソール又はタンクトップを下に着るとお洒落になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお
ありがとうございます!

着てみます

寒かったらショートジャケットを着る。
靴は今流行りのラインのいっぱいなサンダルでいいと思います。
身長がなければちょっと難しい長さです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

160じゃきついですかね…?

参考になりました
ありがとうございます!

短いGジャンとかかわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丈は短めで!

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る