すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スカートとか、カットソーとか
通勤と、ちょっと外出によさそうな服の(もちろん安いのがいいです)
おすすめ通販を教えてください。

yahooオークション(ショップ)を覗いてみたのですが、
買うのにちょっと面倒な気がしました。

セシール、ニッセン、ベルメゾンと
大手?は時々見ますが、ちょっと普段着的な気がして…

35歳で、狙いのテイストとしてはフェミニン、女子アナ系です。
通勤に使いたいと思っています。



  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 09:08:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございます。
参考になりました!
みなさんが教えてくださったサイトで4.5着買いました♪
感謝します!

アウトレットピークはどうですか?
色々なブランドがあって通常より安く購入出来ます。
フェミニン系だとmanicsとかいいのではないでしょうか。

http://www.outletpeak.com

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フェリシモがいいです 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://shopping.s-woman.net/
下のピンクのショップ一覧からそれぞれのところにいけます。
なかなかかわいいのがありますよ!

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと系統が違うかもしれませんが楽天のホンコンマダムがおすすめです。
コートなんかは値段も安くものもいいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hongkongmadam/

もしくはキーワードを入れ自分好みのものを検索していろんなショップから出たものを見てみるのもおすすめです。試しに「通勤」でスカートです。↓
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%C4%CC%B6%D0%A1%A1&f=A&nitem=&g=110734&min=&max=&p=0

楽天は全部のショップからものが検索できるのでとても便利ですよ。ライフマイルのポイントもつきますし。

  • 回答者:kanon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンや千趣会等よりお値段はお高めですが私はマルイの通販をたまに利用しています。
デパートの通販だけあっていろいろなタイプの服がそろってますよ!
たまにバーゲンもありますよ。

http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょびリッチでキャンペーンの広告を見たばかりなのですが、
たくさんサイトが載ってましたので、
ご参考になってみてください。

http://www.chobirich.com/campaign/?autumnfashion

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る