すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

サマンサタバサのバッグってどうですか?
使い心地とか長持ちするかとか高級感とか何でもいいので感想をおしえて下さい。

  • 質問者:サマサマ
  • 質問日時:2010-07-02 21:11:21
  • 0

ちょっと大人向けではないかと思いますが、

かわいいです。

普段使いのバッグならこれでいいと思います。

  • 回答者:あめに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た目重視ってとこがあると思いますね。
使い勝手は悪いです。
あまり好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインは豊富で好きな物もありますが、使い勝手は悪いです。
素材も管理が面倒な物が多いですね。
20歳前後向けなので高級感はないですが、宣伝が派手なので高いです。
持っているだけで自慢になる時期もありましたが、新商品発売のサイクルが早いのであっという間に古い印象になってしまいます。

  • 回答者:jこ、bf:t (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと見は可愛いですが、すぐ飽きますね。
それにすぐに新しいデザインが出るので、古いのは持ちづらくなります。
高いバッグを使い捨て出来る様なお金持ちなら良いかもしれません。
高級感はないです。きちんとした場所には持っていけません。

  • 回答者:パディントン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級感はゼロです。でもチープな可愛さはあるんじゃないでしょうか。使い勝手よりデザイン重視って感じ。自分が気に入っているデザインがあるなら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイン優先で、使い安さは二の次って感じです。

デザインが気に入れば悪くないと思いますが、そのわりに値段が高いですね。素材を考えて、名前でとっているなとおもいます。

高級感はないですね。カジュアルでおしゃれなブランドというイメージはありますが。若い人のブランドです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AneCanコラボした合成皮革素材のバッグを使っています。
硬くもなく柔らかくもなく外から見てもお洒落です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインが子供っぽい感じがするわりには
金額が高くてちょっと値段と商品自体が合っていないと思うものが
多いですね。
高級感は無しですね
個人的には好きではないデザインです。
材質もたいしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る