すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

デジカメで撮影した写真をL版でネットプリントしようと思ってます。
どこの店が安くて高品質かわからないので、オススメのお店を教えてください。
オリジナルペーパーは安いけど、高い紙と比べてどうなんですか?
ちなみに1000枚以上現像します。

楽天関係の店だと楽天ポイントもたまっていいなぁ。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2010-07-03 12:35:22
  • 0

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/arai/555329/

いつもここでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はキタムラでしています。品質に文句なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コイデカメラがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キタムラのネットだと 1枚30円ですので安いです 枚数が多くなると更に安くなるので いいと思います  ツタヤのカードだとポイントもつきます  ペーパーはいろ のりが悪いので やはり 写真用 光沢紙が必要です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメプリントでいつも注文しています
http://www.n-pri.jp/index.html

紙質も特に問題ないです。
私は素人ですのでどこが違うのかわかりません。

経由してポイント付くサイトもあるので
私はへそクリック・GetMoney!等経由しています

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジフイルムのネット申し込みのやつ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る