すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

デジカメプリントですが、どこが安くて質がいいですか?ご存じの方、教えてください。
(関係あるかわかりませんが、500メガピクセルで撮影した画像のL版プリントです。120枚ほどあります。)

年末年始の旅行の写真があり、
最初ビックカメラにしようと思いましたが、会社で高いとの話をきき、ほかのところも検討したいのです。
情報をお持ちのかた、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、都内豊島区に住んでおります。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 22:30:24
  • 0

キタムラのネットプリントが安くて質がいいです。
ホームプリンタと比べ物になりません

• 回答者:mobi (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Plofessional Labo Image Factory 
http://www.sun-tudio.co.jp/imagefactory/top.html
はコダック プロフェッショナル エンデュラ・メタリックペーパーのみを使用した全く新しいネットプリントショップで、Lサイズ20円、2L100円と高いけどうまく撮れたお気に入りのポートレートや風景写真など飾っておくのに最適です。見たらそのきれいさに驚きます。
Lサイズ3枚ですが無料お試しプリントできますから一度お試し下さい。
10円プリントはどこにでもあると思います。キャンペーンなどで1円、5円など検索すればたくさん引っかかります。気をつけたいのは使用ペーパーで、どこの物か分からないものは避けた方が良いと思います。

• 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットプリントですが、120枚でしたらvivipriが安くていいと思います。
質も悪くないですし、不満ならばプリントしなおしてくれます。
新規登録だと最初の100枚を1円キャンペーン中なので、他が15円で、
100+15×20+80(送料)で、120枚送料込みで480円でできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もカメラのキタムラをお勧めします^^

ネットで注文して、指定のお店に取りに行くこともできます。

ちなみにTポイントも貯まります♪

出来上がりが早いので、沢山焼き増しがある時は利用してますョ!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る