すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント加算の件でMYDにメールで問い合わせをしたのですが、返事がきません。どなたか、MYDに何か問い合わせたことがある方いらっしゃいますか?ちゃんと返事はくれるのでしょうか?

• 質問者:ルミネ
  • 質問日時:2008-08-02 22:10:04
  • 0

MYDは、アクションしても、ポイント履歴に掲載されないので、何か申し込んだときは、クッキーに残ってるか問い合わせしないと不安なので、何時も問い合わせします。
返答は4~5日位かかりますが必ずあります。

• 回答者:たかっさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日目にしてやっと返事がきました。ほっとしました。ありがとうございました。

並び替え:

もらえませんでした。

• 回答者:MYD (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!本当ですか。それはやはりへこみますね。私はちゃんとくるか心配です。

ポイントサイトが物凄くたくさんになってきた昨今
きちんと返事を下さるところは一応信用できるかなぁと
残しておいて
何かの折に質問しても返答がないところがキャッシュバックした時点でやめることにしています。
MYDには問合せした事ないので回答になってないですね、ごめんなさい。

• 回答者:りー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当にそうですね。私もサイトの対応次第で絞っていこうと思います。こういうのはストレスになりますから。お返事ありがとうございました。

私もポイント加算の予定表示について問い合わせをした事があります。

だいぶ経ってから返事がありました。(何日かかったか忘れたのですが)

きっと連絡あると思います。

• 回答者:KM (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やはり時間がかかるのですね。安心しました。今まで問い合わせたECナビや、チャンスイットの回答がすごくはやかったので、今回は不安になってしまいました。

MYDに問い合わせた事は無いです。

ライフマイルでしたら何度かあります。
ライフマイルはしっかりと返事をしてくれますが 返事しかしてくれません。
ポイントについて問い合わせても 泣き寝入りが多いです。

• 回答者:乙女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ライフマイルってそうなんですか!返事だけってっていうのも、何ですね。泣き寝入りはきついですね。あまり大きなポイントのアクションはしない方がいいかも。ありがとうございました

あなたと同じで、7日位全くポイントが付かないことが有り、
私もメールで問い合わせしました。そうすると、何日か
後に突然、PTが加算され、メールが来たような気がします。

• 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう感じのサイトなのですね。少し安心しました。今回は100パーセント還元の高ポイントだったので、心配になってしまいました。中には、いっさい返事をよこさないところもあるらしく、まさかとは思うけれど不安に思っていたのです。ありがとうございました。

う~ん返事はありましたが、2日にメールをしたけど、連絡が無いと言う事は相手さんが土曜日だから休みで誰も対応が出来ないという事かもしれませんね
私も別のサイトで問い合わせをしたときに土/日にかかると返事が月曜日以降に来ました
4~5日頃まで待って返事が無ければ、再度連絡をしては如何でしょうか?
前にメールしたんですけどどうなっていますか?忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますと聞いてもかまわないし、そういう風に聞いた事もあります

• 回答者:プーさんのママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私が問い合わせたのは31日だったのですが、確かに土日が含まれているので、もうちょっと待った方がいいのですね。少し安心しました。回答が少し遅めのサイトのようですね。プーさんのママさんのアドヴァイス通りにしてみます。ありがとうございました。

はい、問い合わせの翌々日になりましたが返信はありました。数日後にはちゃんとポイント加算されてました。

• 回答者:TU (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速、ありがとうございます。少しほっとしました。
今回のポイントはかなり大きいものだったので、心配してしまいました。
もう少し待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る