すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ドイツとアルゼンチン

勝つのは

どちらですか?

  • 質問者:かとうおさむ
  • 質問日時:2010-07-03 22:17:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もうね
モハメド・アリにボコボコに殴られた気分ですよ

さすがドイツチェランド
でも昔の堅守、組織的守備だけではなくて
トータルフットボールでもなく
シャンパンでもなく

南米スタイルの上品な上澄みをくみ取ったような

すごいサッカーを見せてくれましたね

アルゼンチンです
絶対に勝って欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドイツが勝ちましたね・・・。
アルゼンチンに勝って欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン。・。・。・。

  • 回答者:ll (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ勝利でしたね。
接戦になるかとも思いましたが、点差開きましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツでしたね。アルゼンチン応援してたのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思ってましたがそうなりました。
やっぱりチーム力の差がでましため。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの圧勝でしたね。

アルゼンチンを応援していたのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-0でドイツなんてびっくりです。
アルゼンチンだと思っていたら、どんでん返しでした。

  • 回答者:まじ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと思ったらドイツでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが勝ちましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
圧勝でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2点目、決定打追加点が入った為、ドイツです。

  • 回答者:どこのどいつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1 PKでドイツの勝利です。

  • 回答者:がるしあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でアルゼンチンの勝ちと予想します。
マラドーナ&メッシをまだまだ見たいので希望を込めてです。
後半逆転してくれ〜!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1-0でドイツリードです。

このままドイツが勝つのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、前半終了で1-0でドイツリードです。
このままアルゼンチンが黙っているわけではなさそうですし、ドイツも速いパス回しからチャンスを作りそうです。
で、2-1でドイツと予想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。
ドイツもいいチームですが、マラドーナ監督のアルゼンチンに神様が微笑むと感じています。

  • 回答者:まに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに1点入れたのでドイツかな。でも、マラドーナ面白いので、まだ残って欲しいというのはあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
大舞台ではめっぽう、強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合を見てドイツの方が勢いがあるので勝ちそうなのはドイツ。

  • 回答者:マラドーナカッコいい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと思います。と言うより勝ってほしい
メッシのプレーをもう少しみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと思います。

ブラジルのかたきをうってもらいたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが、
勝つと思っています。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが勝つと思います!

  • 回答者:ゆい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナ率いるアルゼンチンに一票を。
さ~~~始まるぞ~♪♪♪

  • 回答者:WC最後の楽しみだもんね~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと思います。
悪くても勝ち方を知ってるチームなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思います。
調子がこちらの方がよさそうなので。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。

ドイツ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと思います。でもドイツを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン が勝つと思います。

ブラジルの二の舞は無いと思います。

  • 回答者:まらどーな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも勝つ要素がありますが、今大会はブラジルが
オランダに負けるなど番狂わせが起きているので、ドイツが
延長戦の結果勝つような気がしています。

どうなるかは、試合の結果が楽しみです。

  • 回答者:ロンリーマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンなんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが勝つと思います。
どいつが活躍するかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
あの組織的なサッカーは最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拮抗した1-1くらいのゲーム展開で延長までもつれて、アルゼンチンがPKで
勝つと予想します。

  • 回答者:ドナドナマラドーナ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンと予想します。

昨日はオランダが勝ちましたが、ドイツお前もか~みたいな展開もありますよね!!
南米とヨーロッパの戦いっていうところは予想しましたがまさかマサカの展開でした。
そのマサカに日本が入っていないのが残念ですが…
アルゼンチンがドイツの鉄壁ディフェンスをなんとか交わして…2-1で勝つと予想♪

===補足===
ドイツでしたね~マサカの4-0です。

クローゼが凄かったですが、すばらしい守りでしたね。
メッシのゴールが観たかったのですが、叶いませんでした!

大ハズレでしたぁ^^;

  • 回答者:マイマイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが勝つと思います。
勢いもあるので勝つでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンの4-1で

メッシの2ゴール

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン

に勝って欲しいので、アルゼンチンで。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツのカウンターが炸裂して、ドイツが勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。
どちらも強豪なですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツだと思います。
守備陣が安定しています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチン
かなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る