すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップはどの国が優勝すると思いますか?
日本チームの成績はどうなると思いますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-05-21 10:40:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。日本の力は予選敗退?

ブラジル優勝と予想します。
日本は1分2敗で予選リーグ敗退でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルゼンチンが優勝すると思います。
日本は予選敗退です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。

日本は予選敗退でしょうね・・・
ベスト16に残れたら奇跡だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアルゼンチンと予想します。
日本は予選敗退と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル

日本はベスト16.。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアルゼンチンと予想しています。
日本は3連敗だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングランドが優勝すると思います。
日本は、ベスト16。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと予想します。
日本は予選敗退と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝すると思います。
日本は、予選敗退だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインだと思います。

厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが優勝だと思います。

日本は、前回と同じような結果になると思います。
予選は突破して欲しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダだと思います。日本は予選敗退ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はスペインと予想します。
日本は…頑張ってほしいですが予選敗退ですかね…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルと予想します。
日本は予選敗退です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラックが離脱したので、案外ドイツがいけるんじゃないかな、とちょっと思ったりもします。
(実力はすごくあるんですけど、運を持ってないので。)

日本は順当にいけばグループリーグ敗退でしょうが、グループリーグ突破を期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが優勝すると予想します。
FIFAランキングでは昨年の12月から4月まで1位でしたからね。

日本は、良くても1勝2敗ではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に勝って欲しいですけど
やっぱり南平、ヨーロッパ勢は強いですねー。
ベスト8くらいまでがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルと予想します。
日本は3戦全敗で予選リーグ最下位と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル優勝と予想します。日本は予選敗退です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが優勝すると思います。
日本は3敗して予選リーグ敗退すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はアルゼンチンを予想して選択しました。
日本チーム・・・わからなかったんで、16以内とか何とかを選択しました。

  • 回答者:応募者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルです。
日本は3戦全敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
最近のメッシの活躍は凄いので。

日本は3敗で予選リーグ敗退です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンが優勝かな。
メッシの活躍が楽しみですよね。
日本は予選敗退だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。

昨年の悔しさが身についています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンだと思います。
勝って欲しいですが、現実は予選リーグ敗退で終わると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジル
日本は予選敗退です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝、スペイン初優勝ですね。
日本は残念ながら2敗1分けで予選敗退です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の力からするとスペインですかね?
ブラジルは???の選出でドゥンガも叩かれてるし、怪我人出てるチーム多いですしね。

日本は・・・・正直予選敗退でしょうね。(2敗1分けくらいですかね?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
日本は予選敗退でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望も込めてブラジルです
タレントも揃っていて攻撃的なサッカーは最大の魅力です。

日本は予選突破してほしいけど・・・・たぶん敗退しそうですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る