すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です!

女性の好きなしぐさはなんですか??

年齢もおねがいします。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2010-07-04 00:20:28
  • 0

並び替え:

頬杖ついてるとき。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶する時のにこやかな笑顔!

36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちを見て、髪をとかすしぐさと、

微笑んでるしぐさが「ドキッと」しますね。

22歳会社員

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を束ねるしぐさです。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に長髪の女性が、髪をかきあげるしぐさです。
それと、年齢に関わらず、声をださずにはにかみ笑いする姿も、最近かわいいと思うようになりました。
46歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しく微笑んでる横顔。
40歳。

  • 回答者:kk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右手で左側の前髪を耳にかける仕草です。38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツをして汗をタオルで拭き取っている姿が好きです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い黒髪をなでるしぐさてす。
もっとも、最近の女性には無理かな。
45才です。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートで脚をおおおきく組み替える


44歳

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートで足を組みなおす姿で33歳だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を、かきあげるしぐさです。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳にかけるしぐさが好きです。
30代

  • 回答者:ダラちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳

コンタクトレンズをしている目にごみが入ったときに、あれ?って目を気にかけているところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくリアルに表現したいと思います。
まず自分より背が低く髪型はショートで、自分の名前(苗字 くん付け)を笑顔でやさしく
呼んでくるしぐさ?が好き、というよりは印象にとても強く残っています。
こちらまで笑顔になっちゃいますから。恥ずかしいですしね。
笑顔が可愛いとやっぱり女の子なんだな、と甘心します。
今思春期の頃にしか感じれない女性の可愛さだと思います。
16歳でした。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れ笑いです。
急に赤くなると、ドキっとします。

36歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物で歩く姿です。

40歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれに、その人にあったしぐさがあると思いますが
笑顔は共通してステキなものだとおもいます。

35です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頬杖をついてにっこりとほほ笑んでいる姿が好きですね。
44歳

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪をかきあげて、うなじや耳を見せる感じです。
笑顔で話しかける。
軽いボディタッチ(肩とか足とか)
どきっとします。

31歳です。

  • 回答者:むる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝る時の上目遣い。
思わず許してしまいます。

38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く時に、手を後ろで組むポーズがたまらなく好きです。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこやかに、スマイルで、
会話されている姿や、しぐさを見ると、
私まで嬉しくなります。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかき上げる。黒髪。です。
56歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアの女性がバイクから降りて
フルフェイスのヘルメットをとって
頭を左右に軽く振って髪の乱れを直してるしぐさが好きです。
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体の一部をリズミカルに動かすのに惹かれます。
組んでいる足の足首の動きとか、机の上の手の何気ない動きとか。
無意識的にやっているように見えれば見えるほど、効果的だと思います。
30代男

  • 回答者:うごき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しそうに なにか話している時が好きです。
42歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪に憧れているわけではありませんが、髪を掻き上げる仕草には思わずゾクゾクとしてしまいまいますね。

50代前半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首をかしげるしぐさですなあ。
52歳。

  • 回答者:じじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段を上がる時、
スカートのすそを気にしながら上がってゆくところです。

45歳

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪をかきあげるしぐさです。31歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目づかいで見つめられるのが好きですね。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳です
やっぱり笑ったところですね~

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
やはり髪が長い人の場合、かき上げる仕草かな・・・。

でも、一番はやっぱり笑顔になった時ですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すれ違った時に自然な笑顔で会釈する仕草が好きです。
好感がもてます。

===補足===
年齢忘れました。44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきあげたしぐさです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目遣いです。20代です。

  • 回答者:煙道 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かを考える仕草です。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に落ちたものを拾うしぐさです。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組んでる足の足首を動かすのが好きです。

===補足===
忘れました。  36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪をかきわけるしぐさかな
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートで足を組みなおす姿です。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る