すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は女性のどんなところ、場面、しぐさなどに、胸キュンしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 23:38:48
  • 1

並び替え:

日常でなんとなくお互いに目があったときです。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

見つめられてにこっと笑われたらもう・・・やばいっす

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

なんでもない日常で知り合いの女の子に2秒ぐらい見つめられると胸キュンします。

この回答の満足度
  

会議なのでお茶を持ってきてくれた時のコップの置き方に女性らしいしぐさを感じます。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

45歳の男性です。
物事を真剣に取り組んでいるところですかね。
特に仕事をしている時です。あの真剣な表情は、私は、惹かれます。
あとは、長い髪をかき上げるしぐさは、いいですね。

この回答の満足度
  

口を押さえて笑っているとおしとやかというイメージで
いいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

髪の長い女性が、料理をする時、エプロン姿で髪を結ぶ姿に
萌えます。ベタですいません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性の胸キュンポイント ルックス やさしさ 落ち込んだ時そっと慰めてくれる寛容さ !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

にこっとされる。
何気ない場面で目があった時ににこっとされると、キュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ミニスカートで足を組みかえるしぐさに
胸キュンしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あたし自身は女ですが、同じクラスの男子の意見です!
・普段前髪をおろしてる子があげている
・くしゃみを我慢
・耳に髪をかける
・体育(スポーツ系)で活躍
・応援される
・勉強を教えてくれる
・パソコン系(機械類)苦手
・泣きそうなのを我慢


とりあえず意見を箇条書きにしてみました;;

この回答の満足度
  

ウルウルの瞳で見つめられたら、ちょっと来ますね。
特にお酒が入っていると・・・かなり胸キュンとなります。

この回答の満足度
  

スポーツをしているとき。遊びとかじゃない本気の競技です。

なんか心ひかれます。

この回答の満足度
  

笑顔です。
ガハハハという笑いではなく、ニッコリという笑いですね。
これに、ちょっとはにかんだ様子が加わると二重丸になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のために料理を作ってくれてる姿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本を読んでる横顔。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

派遣の女性が、小さなミスでおどおどしながら、報告に来て、「気にするな」と言ったら、少し笑顔になります。可愛い子です。それに比較して、正社員の女性社員の怠けぶりは目に余ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

長い髪をかきあげる仕草でしょうか。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑う時に口に手を当てて
はにかむように笑うと
キュキュンときます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を巻き上げて首筋が見えるとき

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

上目づかいに見つめられれると、胸がキュンとします。
あとは隠れて泣いている姿とか。

  • 回答者:まこと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、大体なんでもきゅんとしますね。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が濡れた姿ってなんてキュンとしますw

  • 回答者:MEISA (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下をのほうを向いてるときに上からまつげが見えるのがきゅんとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れて手で口を隠している仕草に胸キュンします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔で会釈されたときです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪を耳にかけるしぐさです。
「おっ」と思ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る