すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで100%還元のものを購入したのですが、見込みポイントがおかしかった(違っていた)ので問い合わせをしたら、ライフマイルを経由したのが確認できないと連絡があり見込みポイントも消えてしまいました。

品物も届いて代金も支払っているのですがどうすれば良いでしょうか?

間違いなく ライフマイルの高還元ショッピングサイト の実質100off の所より購入しました。

最初に見込みポイントが違っていても付いていたのを考えると経由が確認できないとは思われないのですが…泣き寝入りしかありませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-04 16:45:35
  • 0

並び替え:

購入時のメールとか必要です。
時間の整合性が取れれば、クッキーをもとに情報を追えるはずです。
見込みがついていたのならば、確認が取れると思うのですが・・・。
自分も経験があったので、購入時のメールを残していて
良かったなと言う経験があります。
メールが残っていれば、再調査の依頼をしてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうあるんですね、私も連絡してみましたが付きませんでした。
泣き寝入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前違うサイトで付かないので、買った商品のサイトに連絡しました
そしたらポイントが付きました
買った商品のサイトに連絡してみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見込みポイントが付いていたのに「ライフマイルを経由したのが確認できない」
とはおかしいですね。
ライフマイルに再度調査をお願いしてはどうでしょうか。

ちなみに、別のポイントサイトにその案件が付いていないでしょうか。
私は別のポイントサイトに付いていたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る