すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

元若乃花、おにいちゃんの背中に彫り物が入っているといううわさを聞いたことがありますが、本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 10:30:23
  • 0

並び替え:

お相撲をやめてからのことですよね。
週刊誌で見ました。

  • 回答者:やくみつる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうですね。
ちょっと意外ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうらしですね。

あの笑顔の影に別の顔があるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌に掲載されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですよ。
引退後に入れたらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初耳です、知らなかったです。
彫り物が入っていたとしても警察庁指定の暴力団組員になれるわけではないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライデーに載っていました。
本当みたいですよ。
怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことはありますね。

曙もあるし、たまげた話ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるのではって思います。
あっても特に何も思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌に出てました。
あるんでしょうね。
普通ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌に掲載されていましたね。
今では彫り物もタトゥーとかいっておしゃれのひとつに認識されつつあるようですから
容認する人も多いのだと思います。
私は嫌ですけど。

  • 回答者:あむろちゃんのも嫌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真週刊誌に載っていたようですが
それで即そっち方面と関係あるとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FRIDAY」に掲載された「【スクープ】お兄ちゃん花田勝【元『若乃花』】『美女と海辺の抱擁』&『背中の刺青』」の記事にに掲載されたようですね。
まんざら嘘でないかも・・・。
写真週刊誌といえ、真偽は、断定できないですね。
インタビュー記事でないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にテレビで見たときはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライデーされたんだから本当でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されましたね。
見ていませんが記事があったのは事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当だと思います。火のないところに煙は立たないってことですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めて聞きました。
可能性はあると思います。 ちょっと悪そうなイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。週刊誌に撮られたことがあります。ホステスと海に行ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元横綱曙の入れ墨はテレビで見たことありますが、元若乃花は初耳でした。
引退力士に入れ墨が人気なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでもうわさだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る