すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチの新しいゲームなんですが・・・
泡たて器を取るともう1回ゲームが出来るようですがもう10回以上続いていてそろそろやめたいのですが^^;途中でやめるのももったいないし困っています。
皆さんどのタイミングでやめましたか?

  • 質問者:ちょびちょび
  • 質問日時:2010-07-05 16:48:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答をありがとうございました。
結局初日は15回も出来たのに二日目の今日は泡立て器が取れず1回だけ、1Pゲットで終了でした^^;
これからどんなケーキが出来ていくのか楽しみにしながらポイントもせっせと貯めて行きたいところです^^
ベスト回答は30回以上出来たのに1Pしか取れなかった匿名希望さんにさせていただきます!^^

15回なんてあまい!
私なんて30回以上してあれ、これ異常?と気付きました汗
1pしかついていなかったです。

===補足===
ベストどうもです^^
しかしまぁ今日もなんどもできちゃってついついしちゃいました(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~~!!更に上を行く方が!!!^^;
私は15回で2Pついてましたが1Pですか???
それはもう本当にお疲れさまですとしか言いようがありませんm(__)m

並び替え:

昨日は1P頂きました。
たくさんイチゴを取ったなぁ~と思って冷蔵庫をみるとゼロ、何も入っていない。
虫も拾ったので、なくなってたんですね。
今日は2P頂きました。泡だて器も一個あったので、再挑戦できたので2Pなんですね。
イチゴ…2、ミルク…13、たまご…16です。
まだまだケーキはできそうにないですね。

初めてした時は降ってくるイチゴたちに慌ててマウスを動かしていましたが、
説明を読んだら『黙って見守っていてね!』と書いてあり、
慌てた自分が恥ずかしかったですね^^;。

泡だて器は今日初めて使ったのですが、そんなにたくさん取れるものなのですね。
案件こなすと取りやすいとか~そんな事はないのでしょうか…
私もたくさんやってみたいですね。
みかんやぶどうをもらうよりは数段うれしいです!!

===補足===
IEを使っている方に多く起こる不具合もあったのですね。
私はFFでしたから、通常通りできましたね。

なんか回答にはなっていないのに、コメントをありがとうございました。

  • 回答者:ネネ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら今日は泡立て器はゲットできず1回で終わってしまいました^^;
そうなんです、昨日はシステムトラブルなのか必ず泡立て器が取れるものだから15回くらいやってました^^
案件はあまり関係ないのではと思いますがどんなケーキが出来上がるのか楽しみですね^^

何回も出来そうでしたが、1日1回って書いてるよなぁと思って3回くらいで止めました。
初日からこれでは先が思いやられますね・・・

  • 回答者:は;w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日1回と言うのはルーレットのように一日2回じゃないという意味だと思います。
泡立て器さえ取れれば何度でも出来るのはいいのですがさすがに昨日はトラブルだったと思われます^^;

今日初めてやったら、何回もゲームができるようなので10回くらいやっていたらさすがに終了になっていました。他のポイントサイトめぐりをしながらゲームをしていたので、何回目で終了したのも正確には覚えていません。ゲットしたPはイチゴの1Pです。
初期のシステム不具合か、ゲームスタートのボーナスなのかはわかりませんが、終了するまで、他の作業をしながら、ボチボチやっていこうと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初はボーナスなのかなと思ったのですが2回やって2P取れた方もおられますのでそれじゃ15回やって2Pではボーナスとは言えないですよね^^;
まあちょっと戸惑いましたがそうそう経験できないことだと思うことにしましょうか^^

1回しかできませんでした。
あまりポイントが増えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も二日目の今日は1回だけでした^^;
最終的にはケーキが出来るようなのでどんな感じなのか楽しみにしたいと思います。
ポイントは通常は一日1Pということになるのかな。。。

イチゴを30個で1Pで終わりました。

泡だて器が出てくるのですか・・
明日はどうなる事やら。

  • 回答者:スタートを押しただけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泡立て器が取れるともう1回出来ます。
出来ますというか勝手にやってる感じですね^^;

気が付いたら20回くらいやってます。
きりのいいところで止めますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~20回!!!
これで20点取れたら万々歳なんですけどね~
どうやらシステムトラブルではないかと^^;

私は1回で終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1~2回の方が多いようですね
ポイントは取れませんでしたか?

最初から1回で0点で終わりました。
私ならたいした点数を期待しないので、イラっとしたらやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イラっとしたわけではないのですがなんだか延々と続くような気がしてどこでやめようかと思ってしまいました^^;
冷蔵庫に詰まってると思いますので明日はポイント取れますね^^

私も10回しましたが結局最初の1ポイントしかつかないので時間の無駄かと。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね~2回で2Pゲットした方もいますから^^;
システムトラブルのような感じですが明日はさてどうなるでしょうね。。。

泡たて器をとれなくて、ゲームは1回で終わりました。
イチゴを33個取れたので、1P貰いました。

  • 回答者:2回やりたかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30回以上されて1Pの方もおられたようで。。。
どうやらシステムトラブルって事で落ち着きそうです^^;
さて明日は何回出来るかわくわくします^^

私は泡たて器は出て来なかったので1回で終了しました。
10回以上続いたとは驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもシステムトラブルのようで15回もやったのに2Pしか付いてませんでした^^;

10回はすごいですね~。
私、今やってきましたが2回で終わり。

ただ、見てるだけでな~んにも面白みの無いゲームです。
ま、ポイントゲッターには面白みは必要ないか・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにすごいスピードで右に左に動いているのをひたすら見てる感じですよね^^;
2回で1Pは取れましたか?

私は1回で止めています。タイミングが分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回でも1Pはついてますか?
タイミングと言うかスタートボタンさえ押せばもう勝手に始まるので見守るだけって感じのゲームですよね。

一度ゲームをしたら1P獲得できてさらに「もう1回する」となったのでもう1回したら、
また1P獲得して終わったハズなのに自動的に再度ゲームが始まり3回目に突入しました。
3回目でやっと終わりまた1P獲得できたような感じだったのですが、通帳で確認したら2Pしか加算されていませんでした。
3回目のゲームはどうもシステムトラブルか何かで勝手に始まっただけのようでした。
10回以上続いているのはスゴイですが、私のようにトラブルでなければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか?!
トラブルですね、完全に。。。
あんなにやったのに通帳確認したら2Pしかついてませんもん><
15回もやったのに。。。
教えていただいてありがとうございます。

それはすごいです。
私は泡だて器が出なかったので、1回で終わってしまいました…(^^;
しかも、毛虫入りでちょうど1点引かれて結局ポイント獲得できず…(--)
なんかケーキを作るのを見ているという体の、くじでしたねーこのゲーム(笑)

もしかしたら、しばらくしてアクセスし直したら終わってくれるかもしれません。それか10回以上もということなので、なんか今日は「終われない日」設定になっているのかも…(^^;

ともあれ、無事に始まってくれてちょっぴり嬉しいです。さすが ちょび リッチ☆

===補足===
コメント・ハートありがとうございます。

ああーやっぱりトラブルだったようですね(^^;
むしろ、こっちに回してくれー…なんて。笑

ただ見ているだけなので、サイトで告知のあったときの想像(デコレートとか、レシピとか)とはまったく違うゲームである意味面白かったです。

でも、泡だて器が出て、複数回できるときは、その分ポイントが獲得できる(?)んですね!びっくり。
ますますうらやますぃー…!(><)

とにかく無事に終了できたとのことで、安心しました。エンドレスは…ちょっととまどうトラブルですね^^

  • 回答者:らんらんらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、ずいぶん待たされましたから^^
15回ほどで泡だて器がゲット出来ずに終了しました、無事に^^;
一日目という事で他の方たちも同じように続いているのかと思ったのですがそうじゃなかったみたいで明日は1回で終わってしまうかも知れません^^;

私も2回だけしか出来なかったですね。
10回は、凄いですよ。
是非続けてください。期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15回くらいやって泡立て器が取れず終了しました。
でもポイントは2個だけ。。。^^;

すごいです!!
私は泡立て器はゲットできず1回だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回だけでもポイントは付いてますでしょうか?

2回でゲームが終了してしまいました。
ポイントは、1Pずつ獲得出来て、2Pでした。

私だったら、頑張って最後まで続けます。
ポイントにならなかったアイテムが冷蔵庫に貯まっていくみたいなので、次回にポイントが獲得できる可能性が高くなるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回で2Pですか?!@@
15回やっても2Pって><
冷蔵庫の中も確認してみましたがポイントになるまではまだまだかかりそうな数です^^;

1回しかやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回でもポイントは付いてますか?

こちらもポイントが1回しかつきませんでした。
ルーレットよりはいいかもしれません。

たしか冷蔵庫に繰り越しがあったはずなのに
いつのまにかイチゴ、ミルク、たまご全部ゼロに?
よくわかりません。

===補足===
よく読んでいませんでした。
ポイント0 ⇒ 冷蔵庫に保管のようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は15回もやったわけですから冷蔵庫にも相当貯まったはずなんですがそれでも2P・・・
なんかルールがよく理解出来てません^^;

私も2回したんですが、
履歴を見ると初めの1Pしか付いていなかったので
それ以上はしませんでした。
それ以上つくのならするんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15回やって2P・・・
なんかよくわかりません><

どのタイミングも何も、1回で終了です。

この質問で気付き、早速、プレイしましたが、1回で終了しました。
一応、1Pは獲得しましたが、10回連続は、何ポイント獲得できたのですか?
やはり、案件利用してますか?

===補足===
評価、ありがとうございます。

今更ながらルールを確認しました。
イチゴ30個=1P、ミルク40本=1P、卵50個=1P、泡だて器=1プレイ追加、
毛虫1匹=イチゴ1個減が、ポイント獲得に関係するアイテムです。
※みかん=広告1.5倍、ぶどう=広告2倍。
---
私の冷蔵庫を確認すると、イチゴ3個、ミルク3本、卵5個のみですが、
質問者さんの冷蔵庫の中身は、ギュウギュウですか?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回でも1Pですか・・・
15回くらいやって泡立て器が取れずに終わり通帳みたら2P><
案件は全く無しです^^;

補足ありがとうございます^^
私も冷蔵庫確認してみました。
イチゴ 5個  ミルク11本、卵12個でした。
うーーーん、ポイントになるまではしばらくかかりそうです^^;

すごい、よくそれだけ続きますね~!
もったいないから、続けましょう~!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永遠に続けなければいけないのかと焦りました^^;
結局15回くらい続けてやりましたが通帳みたら2Pだけ。。。
><

イチゴが30個以上取れて1Pゲットできたので、やめました。
何回もできますが、1Pしか付いてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺が30個取れてやっと1Pなんですよね・・・
通帳を見たら私は2P付いていましたが
15回ほどやってて2Pいうのもなんだかって感じです^^;

私は2回だけしか出来ませんでしたよ。
10回ってすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局15回くらいやってました^^;
でも2Pだけ・・・
なんかまだよくルールが飲み込めてません><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る