すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本では目立ってないけど素敵なブランドやメーカーと言うとどんなのを思い浮かべますか?
この際ジャンルは何でもいいです。

※二流 マイナーブランド

  • 質問者:1番より2番
  • 質問日時:2010-07-05 17:44:51
  • 0

冷蔵庫のハイアール
海外ではシェアが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メイベリン
愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bang & Olufsen。
コンセプトのある製品群にこだわりを感じます。

  • 回答者:ばんぐ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクトリノックス
http://www.victorinox.co.jp/

スイスのナイフメーカー。
アウトドアなどで使われる赤いボディに白十字のロゴの入った万能ナイフ。

このメーカーはブリーフケースでも有名。
TUMIほど高いのはちょっと、というビジネスマンにはおすすめ。
物はしっかりしています。
私は通勤用のバックとして重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DeLonghi(デロンギ)かなあ。
結構有名なメーカーだと思ってたんだけど廻りの認知度の低さから見て、やはり日本ではマイナーなのか・・・
イタリアの家電メーカで調理家電や生活家電なんかを主に作っているメーカーです。
自分はエスプレッソマシンしか持ってませんが、オイルヒーターとかもデザインが良くて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デロンギ持ってます(^-^)

イタリアのケトルブランドのアレッシーですね
まだ知らない人も多いカナと

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越後製菓   
サンポー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shimano(シマノ)
自転車のギア部品、釣具

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイシルクのメーカーで「ジムトンプソン」です。
昔、日本にも直営店がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンベルがすごいです。
外国ブランドに隠れていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニヤ・ハインドマーチのバッグや革小物。
一流でデザインもすてきですし、使い勝手もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックウルフスキンです
服など

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計のTAG HEUERがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの高級紳士服などの
ダンヒルを思い浮かべますね。
スーツなどの素材が
好きで愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一流かと思ってました。

メリダですね
自転車部門ですが安価で高品質で素敵です。

  • 回答者:このわた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料のポッカです。
意外と缶コーヒーが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の会社と思ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る