すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱トレジャー皆勤補償について

6月28日の1回目(6:00~17:59)間にプレイ出来なかった方に関しましては、皆勤賞を補償させて頂きます。

とのことですが、アレっていつ振り込まれるのでしょう?
1回目以外は皆勤だったので、先週のゲーム終了後かな~?と思っていたのですが、まだ振り込まれていないようです…
調査に時間がかかるのでしょうか?

すでに振り込まれた方、いらっしゃいますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-05 18:20:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
問い合わせをしようにも、みんな振り込まれてないのならせっかちなヤツだしなぁ…と悩んでいたのですが、普通ならもう振り込まれているとのこと。
思い切って問い合わせをしてみることにしました。
ダメならダメでもいいので、納得できる返事が帰ってくるのを待ちたいと思います。

もうついてますよ^^
自分の未使用アイテム中、いちばん下にある、「ゴローの杖」が

取得時間:2010-07-04 参加した時間(7日目の2回目に参加した時間だと思います)
有効期限:2010-08-03

になっているので、これがそうだと思ったのですが、違うのかな…?

===補足===
んー証拠ですか…SSなどが残っていれば、確かに証拠にもなりますが…

でも、向こうのサーバーにも、ゲーム完了後の広告画面が出せていれば達成として記録があるはず…のような気がするので、「皆勤賞がついていない」のはなんでー?と問い合わせても大丈夫だと思います。

それでも駄目なら泣き寝入り(おおげさ?)しかないかも…。(私以前同じ経験をしています…)

回答者:違うのかな (質問から2時間後)

お礼コメント
もらえていません。…の続きをコピーし忘れた(>_<)ごめんなさい

※一応、ハートがまだだったので、また補足できるように、削除して再投稿させていただきました◎

2回目ですが、  回答者:違うのかな (質問から2時間後)  です。

• 回答者:違うのかな@再投稿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
問い合わせしてみようと思います。
こんなことで問い合わせって…と悩んでいたんですが、もやもやしたままは嫌ですので。。。

並び替え:

7日目(日曜日の2回目)をゲームまで参加していて、ゴールしていなければ、「ゴローの杖」がゲームをした時間付けでアイテムの中にもらえているはずです。

ゴールした場合はポイントがもらえるために、皆勤賞のアイテムの「ゴローの杖」はもらえません。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールしていませんが、アイテムももらえていません。
どうなっているのでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る