すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱トレジャーですが、毎日2回きっちり参加しているのに、毎週のように週の半ばになると“皆勤賞:-”と表示され、皆勤していないという扱いをされています。

最初の頃は、自分の不注意や覚え違い・勘違いで参加していない時があったのかも・・・と思ったのですが、こうも続くとサイト側に問題があるのでは??と疑心暗鬼になってしまいます。

ドル箱トレジャーに参加されている皆さんはいかがですか?

※ドル箱トレジャーに参加されていない方は、回答を控えてください。

  • 質問者:コツコツ頑張ってるのに・・・
  • 質問日時:2010-05-06 12:10:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
皆勤賞がきちんと取れている方がいらっしゃいましたね。
先週分は、初めて皆勤賞を取る事が出来てホッとしました。

ベスト回答は、最初に回答をしてくださった方を選びました。

自分の順位が出るまで待っていてもダメですか?
私は18時からの2回目を忘れる事が多くて
まだ皆勤賞は取った事ないです><

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近参加してますが、毎日訪問してるのに、そういえば同じくなっていません。
こういったサイト内の問題はどこでも多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく皆勤賞になっています。
おかしいですね。
何が違うのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録していますが、

ときどきあります。

??と思いますが、分かりません。

ちゃんと分かるようなシステムにしてほしいです。

  • 回答者:すぼ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆勤賞を貰えるのに貰えない時があります。きっちりしているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
ほぼ同じタイミングで「げん玉電鉄」をしていますが、こちらは問題なくokなので、システム上の問題だと思います。

  • 回答者:権兵衛 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
どこかで参加の有無を確認できるようにしてほしいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は皆勤賞とれました。
(2回ぐらいは、途中忘れてだめでしたが)
システムがあやしいのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。1回も皆勤賞有りません。サイトに問題有りと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも特別案件のアイテムなしで参加していますが 皆勤が 消えたことは無いです。
違う件で 事務局に質問メールを送ったことが有りますが 結構親切に対応してくれました。
質問者さんも ぜひ、 1度問い合わせされるといいのでは。。。。と思います。
お互い頑張って 楽しみたいですもの。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
皆勤しているはずなのに皆勤賞がもらえません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤した週(自分のミスで忘れた2週を除く)は
皆勤賞をとれていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までそんなことにはなったことがありません。

自分の不注意で皆勤賞を逃してしまったことはよくあるんですけど、
きちんと皆勤できている時は、きちんと表示されています。

一度、サイト側に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなった事はないです。
ちゃんと皆勤賞取れています。
おかしいですね。

  • 回答者:とうぶ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様のシステムのげん玉のげん鉄で?って事は何度かありました。
ドル箱トレジャーもですが、さいころを振ってコマが止まった所までてなく、最後の広告が出るのでちゃっとみていないと、エラーになる確率が高いようですね。

今週は、上手くワープできたので、もしかしたらゴールできるかもって期待しています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちゃんととれていますよ。
エラーですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は皆勤賞を取れています。

でももしかしてサイトに不具合があるかもしれない
ので、毎回ゲームの参加記録を付けてみて確実
に参加しているのに付かない場合は問合せしては
どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしてなかったですが、4月25日と5月2日は皆勤賞は貰えました。
今週は1回やらなかったので、ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで問題なく付いているように思います。
現在も、皆勤賞は継続中になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
私も毎回やってるはずなのに皆勤賞が付かなくておかしいなって思っていました。
でもきっちりしてるつもりでも忘れてる日もあるのかな・・と
あんまり深く考えてなかったのですが同じ様な方がいらっしゃるなら
サイトの問題なのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎週ではないですが、時々同じような事があります。

参加履歴が表示されないので、いつの分がカウントされていないのか
解らなくて困ってしまいます。

今まで、ゴールまで辿り着いた事がないですが、このような操作がされて
いる可能性があるのかと疑いが濃くなりました。

参加履歴表示をして欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく皆勤賞を取れていますよ。
一度終わった後にリロードでもしてみれば完璧かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る