すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ギョウザ」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 19:25:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1 大好きです。
2 男です。
3 たまに自分で作りますが、手作りが
  一番おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③やはり焼き餃子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです。
② 男性です。
③ 週に1回以上は食べています。
  ほとんどはスーパーで買ってきて
  自宅で焼いて食べてます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。今夜も水餃子にして食べました。
2女子です。
3B級グルメの王様だと思います。

  • 回答者:ぎょうざみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。

② 男性です。

③ 焼き餃子も、水餃子もどちらもいいですが、私は焼き餃子の方が余計好きです。
  大学生時代は、京都で餃子の王将の安い餃子をよく食べました。

  社会人になってからは、リンガーハットの餃子をよく食べましたね。ぱりぱりしていて美味しいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 ご飯何杯でもいけるくらいすき

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③家でも多めにつくって冷凍保存します。
  無臭ニンニクなら臭くないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③家のが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 子供の頃はあまり好きじゃなかったです
美味しい餃子作ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好物です
②女
③今日の夕飯が餃子でした^^

  • 回答者:雪 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③今日夕食に食べました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
① 好き
② 女性
③ 自分で作るギョウザが1番好きです(手づくりではない)

  • 回答者:ちなみに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③餃子の中で1番好きなのは焼き餃子。
オーソドックスにお酢としょうゆのタレをつけて食べるのが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、水餃子が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです!
② 女性
③ 焼き餃子・水餃子・揚げ餃子全部好きです。丸文字をそのまま使うかどうか迷いました

  • 回答者:ねん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③王将好きです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性
③一昨日は水餃子を食べました。
 本当はニンニクの入っていないものが好きですが、
 日本ではあまり売っていませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)野菜餃子が好きです。
でも匂いが気になる事があります、それがなければ最高に美味しいのに(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです!
②女性です
③こんなにブームになる前から、一番好きな食べ物でした。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。毎日でもOK
②男性
③自宅で作る時はニンニクは抜きで、その日の気分で好きなだけたれに混ぜます。
 外食でもそういうのがあるといいなあ

  • 回答者:dynoz (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです
②女です
③家族も全員大好きで中学生と小学生の男の子と夫婦の4人家族なんですが100個は作ります^^
私はともかく他の3人は痩せの大食いですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1餃子は好きです。
2男性です
3中国から来た留学生の方に作り方を教えていただいて一緒に作って食べた思い出があります。
餃子の皮に具を包むのは難しくて苦労しましたが、それなりのデキでした。
中国では焼き餃子よりも水餃子(しゅぃちゃお)にして食べる方が主流らしいのでそれにならって水餃子にして食べました。具材は野菜が主で、肉はあまり入っていなくて、あっさりしていくつでも食べられるような幹事でした。

  • 回答者:みんみん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、おとこ
3、ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③週に1回は食べてるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男性
3.にんにく入りは平日食べれない

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですね、
② 男性
③ 焼き餃子、水餃子、揚げ餃子全部好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 男

③ すい餃子はあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③手作りがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.王将のが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③ニオイを気にせず食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ ギョーザとラーメンで完全食!

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②♂
③10人前無理だった

  • 回答者:やまと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♡
女性
毎日餃子でもいいくらい好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③中華料理屋に行くと必ず頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですね、
② 男性
③中華全般が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

中華料理は比較的好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いまいちですが、まあ、好き。
②男性。
③シューマイのほうが好きですのん。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ 春巻きも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③どちらかといえば皮がモチモチの水餃子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 女性

③ 手作り餃子派です。
  結構良いセン行ってると思います。
  うちのソウルフードかも・・・^m^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男
3.直径15cmの皮、揚げるって言うだけの条件で、「津ギョウザ」が・・・
 美味しいですよ

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③王将の餃子が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです

②男

③今日の夕食がちょうど餃子でした。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 昨日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 きらい、(おいしいと思えない)
2 おとこ
3 中国は嫌いですがラーメンは好きです。

  • 回答者:ウイグル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③おととい食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る