すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル、8月からの新ステータスでも続けますか?

マジな話、今月でライフマイルをやめようか悩んでいます。
8月から始まる新ステータスについていけそうにありません。
今はスマイル10ですが、最近は案件もショッピングも予定が無いので、ノーマルからスタートになります。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-05 23:04:37
  • 0

続けます。
かなり厳しくなっていますが、Soodaの換金先なので頑張ります。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続けます。
ここではめったに案件やらないのでボツボツでもやってればいいや~。程度ですけどね

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長らく続けてるので、惰性ですが続けます。
辞める理由もないし。
確かにライフマイルは他のポイントサイトよりも案件の登場が遅いですね。
だから他のサイトでこなしたら、どうにもならないときがよくありました。でも、まだメールも来るし、ゲームでも貯まるしステータスは落ちるけど、まあいっかと言う程度の気持ちですが、続けようかなと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいステータスって言っても今のステータスになる前は似たようなシステムでした。
まあ以前のシステムに戻っただけの話で、以前はクリックポイントが10ポイント貰えていたので、クリックポイントが10ポイントにならなければ、辞めます。
なので暫くは続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま続けます。
ステータスはノーマルでもいいです。
Sooda!のポイントをライフマイルに
交換しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
sooda!があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。これまで維持が無理だと諦めていたので元々クリック1でした。
数ヶ月前に1回ショッピングしたのが6月に承認されてクリック3になりそうです。
私としては改悪ではなく改善されたと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応続けます。

でも驚きました。せっかく頑張った月もあったのに....

  • 回答者:ノーマルで細々と (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応続けます。
私も同じくスマイル10→ノーマルなんですが
もうステータスは気にせずにボチボチしていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ステータス維持は無理かと思いますが、とりあえずポイントをちまちまゲットしていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。一応後1つの案件でゴールドらしいので。。。コミックを定期的に買っているのでどうにか維持できるかな?? でもステイタスを気にして買い物を続けるのもな~とは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaもしているので一応続けます。
でも今みたいに必死にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
現在のステータスはスマイル10で、あと1件案件をこなせば来月はゴールドの予定ですから何とか続けてみようと思っています。
仮にステータスの維持が困難になったとしても、このSooda!の回答である程度ポイントを稼ぐことができるので問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

Sooda!があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま続けて行きます。
現在はステータス5で、来月もそのままです。
無理にステータスアップはしないで行くと思います。
ステータス制度はなくしてほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
プラチナは無理ですがゴールド目指してやっていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます。
他にないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。改悪にはなりましたが、ほかに比べればましなほう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントのイベントと連動して進めてます。入札でXポイント、ツールバー検索、各種くじ、そう言ったモノを続けると期間限定ポイントが貯まります。それの消化の為にライフマイル経由で買い物。毎月そう言うことを続けてます。今から始めると2ヶ月くらいはノーマルの冷や飯を食うことになりますが、そのあとは最低シルバーでいけます。継続は力。まあチカラの使い方間違っていると言われると返す言葉もありませんが。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在スマイル10ですが、来月下がります。
やめるのを考えましたが、スマイル10維持のために付与率低いライフマイルでわざわざ買い物したのが無駄になるのも悔しいので、とりあえず続けてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaがあれば、なんとか換金できるので頑張って続けます。

えあるもそうですがなんだかやる気が出てこなくなります、最近のポイントサイトは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはずっとスマイル1ですがソーダがあるからその受け皿としてつづけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!があるので続けます。
ステ-タスの維持は難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaがあるから続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月は旧ステータスでいけますよ。ライフマイルにそう書いてあります。
私はスマイル5なので、新制度でも、それほど改悪ではありません。
とりあえず続けて、様子をみるつもりでいます。
ただ、あまりお得なサイトでもないし、維持には疲れるので、今すぐではありませんが、いずれはやめると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに一旦落とさないと換金できませんので、続けるしかないと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のポイント移行も出来ますし、ノーマルでも検索やクリックポイントがあるのでコツコツで続けていこうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのポイントの移行でしか貯めていないので続けます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか急に変えられると困っちゃいますね。
正直戸惑います。

最近は利用できる案件も減ったのでステータス維持って難しいんです。
今度は2カ月分ですよね。
厳しいです。

しかし、楽天でお買いものがあるんのでこれをあてにして今後もしばらく
続けて様子を見ます。

  • 回答者:まいるよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は元々ライフマイルステータスは3~5くらいでずっと行っていたので、今後もゆっくり続けます。
力点はソーダにかなり移動しそうですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツと続けます。
soodaもありますし、本当コツコツになりますが、やります。
ノーマルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1件こなせば来月はゴールドでいけるので、とりあえず続けます。
でもゴールドよりも落ちたらやめるかもしれません。
クリックポイントメインでやっているので10でなくなるとキツイです。
ポイントサイトもあちこち不景気そうなので、どんどん絞っていったほうがいい時なのかな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず書籍の購入で10は維持できそうなので、続けます。
ブークスは購入した回数だけ承認されるみたいなので、楽天と併用していきます。

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様に悩んでいますが、
何とか、最低必要な物の買い物して、継続しようと思っていますが・・・。
行き詰ったときに放置します。
私も、今スマイル10ですが、来月からは、ノーマルの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックの調子がいいうちは続けますよ。
15は無理ですが、10はとくに困難になったとは感じません。
月1回は楽天の買い物でクリアできますので、なんとかなると思います。

  • 回答者:ライフ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもノーマルに転落予定です(+_+)
案件しまくって登録サイトを増やすのもいやなので
たぶんソーダのポイント交換先として、放置になると思います。
始めた頃はECナビと並んで良いサイトだと思ってたのに
すっかりやる気が失せてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続します。

もともとスマイル3なので...影響なし。

しょうも無い話ですいません

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか、スマイル10を維持し継続です。継続できなかったら、止めます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時ほかのポイントサイトに移行して
ライフマイルがまたルールを変えてくるのを待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は承認案件がライフマイルを通しているのに、認められなかったり、
承認日が書かれている期間と違って早くなったり遅くなったり
かなりいい加減で、そろそろ、いい機会かなとも思っています。
このような、面倒の無かった以前が懐かしいです。

  • 回答者:もろこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10維持なら旧ステータスが6ヶ月で案件10に対して新ステータスは6ヶ月で案件9でよいので多少楽になってます。
スピード承認の案件を毎月2個以上新規で増やしてくれればスマイル10維持で続けますが運営の努力次第ですね。
ライフマイルはとにかく案件の承認が1ヵ月後とか2ヵ月後などの曖昧な今の状況では先の計画が全く立ちませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月のサイクルだったら、今月・来月案件をしなくても
スマイル10を維持できる状態でした。
それが、無意味になってしまいました。
ステータスの変更が急で、憤りを感じてしまいます。

本当に維持していくのはしんどいですよね・・・
案件をこなしても予定通りの期日に承認されるとは限らないし、
まるで運まかせのような、サイクルですね。
2ヶ月は短くて調節が難しいです。
スマイル10が維持出来なくなったら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は続けます。
何だかんだでゴールドは維持出来そうだし、何よりSooda!があるので^^
ノーマルの時もSooda!のおかげで一番稼げるサイトでした。

  • 回答者:y8あtpwvご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
案件には申し込まずクリックポイントとsooda!だけで稼いでいるので
私の場合ステータスは関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は続けます。

今はスマイル5ですがお友達紹介キャンペーンで意外と登録してくれる方が多く
ほっといてもゴールドは超えるので。

できればゴールドとプラチナの間に何か1つ入れて欲しかったですね。
勿体ない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ランク維持はきついですが
クリックが多いので、続けると思います。

クリックが減れば、退会しますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ソーダのポイントを使うために登録したので続けます。
案件こなしてランク上げることを目的としちゃうとテンション下がるかもしれないのでランクにはこだわりすぎずのんびり行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けるつもりです。現在「スマイル10」です。
この半年(特に4月)、必死にこなした案件をパーにされる憤りは感じますが、8月いっぱいは、新旧ステータスのいい方が適用されるというので。あとは、7~9月にこなせそうな案件があるかどうかで最終的に決めようと思っています。
月に1度、楽天ショッピングをしているので月1件は確保しています。またスピード案件を1つこなしたので、9月まではゴールド・ステータスを維持できそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月4日からはゴールドです。

ステータスは下がりますが、続けます。
サイトもいろいろありますが、暫くは様子をみてみないと
何とも言えませんね~、無理にはランクアップ案件をこなしたりはしませんけど、
一日3円にならなくなったら、クリックやメールなど手間が多いので退会も考えますね。

  • 回答者:ネネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますね。
毎月楽天ブックスで本を購入しているので
スマイル5 = シルバー会員 は変わらないので。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
クリックで10Pが維持できる限り、
soodaポイントもあるので、今までと同じくらいポイント獲得できそうだからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをやってるのでとりあえず続けますが、
メインからは降格です。
同じ案件があればECかげん玉でやります。
10年近くやってますが、酷くなる一方ですね。
案件も理由がはっきりせずに通らない事があり、
時間の無駄です。

  • 回答者:ソロモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよー

というのも、私はもうずっとノーマルだったので、むしろノーマル的にはいい変更なんじゃないかなという気がします。(悪くなってもやめたりはしないのですが)

個人的にはわざわざステータス上位を目指さなくていいと思います。

  • 回答者:趣味だし少しでもお得なら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けます。
ソーダのポイント交換のためだけでも…(そんなに質問も回答もしないので、大したポイントではありませんが)
まあ案件はもう、わざわざライフマイルからはしません。
私も現在スマイル10で、来月は良い方のランクらしいので、再来月から多分ブロンズっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
今もステータスは余り関心がないので、ノーマルでも構いません。
それより、ソーダを続けるのでライフマイルも続けます。
その方が便利が良いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。

厳しいですが、ゴールドを維持できるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
様子見ですけどね。
極端にたまりにくくなったと感じた時に退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今のところスマイル10なので続けます。

  • 回答者:ちなみに (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、様子を見ながら続けようと思っています。

プラチナは無理ですが、シルバーやゴールドになれる
気がしています。

最近、無料サンプルの案件が少なくなって、買い物を
月に1回こなす程度になっているので、シルバーを維持
する事になりそうです。

今の所、8月はシルバーになる予定です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま続けます。

soodaのポイントを移行しなければいけないので。
ステータスはシルバーで維持します。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは化粧品とヤフーショッピングで月に
2回ぐらいは買い物をするのでしばらくは様子を見ながら続けるつもりではいます。
でもファンケルもヤフーショッピングもライフマイルより他でやった方が
ポイントも高いのでもしかしたら私も止めるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルでぼちぼち続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なのであきらめます。
ソーダでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、子供の英語のテキストを毎月楽天ブックスで買っているので、それをライフマイル経由で購入するようにすれば、シルバーは確実に維持できるので、やめようとは思っていません。
時々気が向いたときにほかの案件をこなせば、たまにゴールドになることも出来るので、今までより気楽にライフマイルを利用できます。それに換金ラインも一部下がったので、そこもいいですね。

ステータスがゴールド以上のときは銀行への振込み手数料無料なのも助かります。

プラチナはさすがに無理ですが、私にとってはいままでより分かりやすく、気軽に使えるサイトになりそうです。

  • 回答者:徳名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよ。
今回の変更、改悪と思っている人が多いようですが、
私は今のところそうは思っていませんので、やめる理由がありません。
クリックポイントを10倍にするために必要な案件数が単純に減ったのは、
ありがたいことだと思っています。

>※8月1日(日)~8月3日(火)のステータスは旧ルールが適用されます。
>※8月4日(水)~8月31日(火)のステータスは旧ルールと新ルールとを比較し より高いほうのステータスを適用します。

とある通り、今スマイル10なら、仮に新ステータスで転落していても、
8月末まではゴールド確定でしょう。
なにも今月いっぱいでやめなくてもいいんじゃないでしょうか…。
クリックポイント10倍なら2か月で結構稼げるでしょうし、
やめようか考えるのはそれからでも遅くないのでは?
まあ、よけいなお世話ですけど^^;

  • 回答者:ライフマイラー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ステータスは無視です。
Sooda!でポイント稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
月2回のネットショッピングで、ゴールド会員狙いで行きます。
Yahoo!のポイントアップの日におむつのまとめ買い。
楽天は子ども服のショッピングで使う。
あまり無理をしないで行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのように稼げないでしょうが、他のサイトと比べると
まだ稼げると思うので、しばらく続けます。

  • 回答者:リー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいんで諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいですよね。
正直、忙しくてあまり時間を裂けないので、現在のステータスになってから、
スマイル5になってしまっています。
それでも結構稼げるのが、辞められない理由なのですが…
9月頃までやってみて、酷くなるようなら辞めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ続けようかと思っています。
そうしないともったいない気持ちがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよ。

楽天を利用すれば、スマイル5(シルバー)維持は、問題ないので続けます。
 http://sooda.jp/note/2646

ただ、スマイル10(ゴールド)維持の為に利用した案件見込みがズレると、
スマイル10(ゴールド)維持は、難しそうです。
せめて、期間3ヶ月で考えてくれると、余裕なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよ。
何とか頑張ってキープします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sddda!ポイントの移行先にしているので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は自動車保険の比較もあるので、何とかなりますが、
そうでない月は楽天とYahooでひたすら安物買いしてステータス維持します。

  • 回答者:ひでーなこりゃ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノーマルですが.こちらのを移行するのに必要なので
ノーマルのままでやってます。
ステイタスを上げようとは思ってないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんゴールドかシルバーはいけるので、
無理せず続けられそうです。
毎月楽天でのショッピングとたまに別の通販を利用です。

クリックもしない日があるくらいなので、
もともと力はいれてません。

  • 回答者:どちらにしても影響なし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けますよ。
いまは私もスマイル10です。
月に二回はネットで買い物をするので
ふた月に三回のゴールドは維持できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはこれからも続けます。
Sooda!の分とあわせて換金できるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
何とかゴールドは維持します。 Sooda!のポイントも移行できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面倒くさくなりました。
でも続けます。
毎月楽天で100円の商品を一回買ってクリック5ポイントで続けます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索とクリックは続けますが、あまり力は入れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。案件をこなすことが多いので続けられます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ステータスが下がっても気にしないです。
Sooda!でポイントがもらえるのでコツコツ貯めて楽しみます。

  • 回答者:PPP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ライフマイルを捨てるのはもったいないです。
何とかしてステータスを維持できるように頑張るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
ここのソーダの回答ポイントを稼ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けます。
かなり厳しくなりましたが、プラチナまで行くのは無理なので、ゴールドをキープし続けたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど案件がネタ切れになってしまい、今月からノーマルになってしまいました。
soodaのポイント交換先としてのみが魅力ですね。退会はしませんが、やはりクリックポイント1Pだと積極的にサイト訪問する気にはなれずメールクリックのみ行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る