すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外何していますか?
エアコン、扇風機以外での暑さ対策は何ですか?
バスタオルは何日くらいで洗っていますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-06 01:32:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

いま帰ってきました。4時くらいまでして寝る予定です。
何もしていません。
主人との温度差で寒いくらいです!(^^)!
バスタオルは使いませんが毎日かえます。
サンダルでマメを作ってしまいました。痛いです。

===補足===
ベストありがとうございます♪
先日補足したのですがエラーで受け付けてもらえませんでした(>_<)
サンダルのサイズはあってないのかもしれません。といいますか痩せたので足も細くなって歩くたびにすれています。しまむらで今年こそ新しいのを購入予定ですが…。
あれからマメはつぶれて皮が固くなっています。

  • 回答者:アラフォー (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
サンダルのサイズ合ってますか
水ぶくれ状態なら抜いた方が良いかも
アルコール呑めば忘れるかも ^^;

並び替え:

これで終わります。

今、お風呂から上がりました。
暑さ対策は、庭に打ち水をしてます。
バスタオルは2日に1回洗ってます。

熱い1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
ネットをしています。
首に濡れたタオルを巻いています。
毎日洗います。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時予定です

ネットでゲームしてます
打ち水
毎日です
楽しかったです
でかけます~

  • 回答者:あい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみてます。
暑さ対策は特に何もしてません
毎日バスタオルはあらっています
特にいつもと変わりはありませんでした。つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時まで起きています。
ソーダ以外にはMIXIアプリ廻りをしていました。
暑さ対策は、よく水を飲むことです。
洗面所のバスタオルは毎日洗います。それ以外では使っていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎには寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいます。
エアコン・扇風機以外での暑さ対策は「薄着」です。普段はタンクトップにショートパンツで過ごしています。
バスタオルは家族と共用なので1日で洗濯です。一人暮らしをしていたときは洗濯の周期が週1回だったので1週間使っていました。
昨日は、起きたら夕方でした。7/5はアメリカ市場が祝日で休場なので、為替相場も動きがなく平和です。

===補足===
為替は最長でも1年半の塩漬け+最大時20%くらいのマイナスなのでさほど気にしていませんが、株の方は2年半の塩漬け+最大時40%くらいのマイナスだったので、株の方を早く収支トントンで決済したいです。

  • 回答者:FX修行中&今日はFXお休み中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えたお酒ですね 
為替立ち直れそうですか

2時まで起きている予定です。

漫画を読んでいます。
保冷剤を凍らせたもので涼んでいます。
バスタオルは毎日洗います。
昨日は夜ご飯を頑張りました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に就寝予定です。

PCでゲームをしています。
暑さ対策は、何もしていません。
窓を全開にしている状態です。
バスタオルは3日に一度くらいで洗っています。
昨日は、一日中働いていました。

  • 回答者:じしょ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います。

テレビを見ています。
冷たいものを食べる
2日ぐらいで洗います
久しぶりに、日光に当たって疲れました。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

いまソーダに駆けつけてきました!
暑さ対策は、もうアイスクリームを食べることしかないです。
バスタオルは1回使うとすぐ洗濯機行きです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
評価とコメントありがとうございます!
私のお腹ってよっぽど丈夫に出来ているようです。
例えば、アイスモナカを立て続けに3コ食べても平気です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームばかり食べるとお腹壊しませんか ^^;
アイスクリーマがあれば何時でもアイスが食べれますよ

今日は2時半頃までです。
暑さ対策は冷たいものを飲んだり、水撒きをしたりですね。
バスタオルは毎日かえます。
昨日は暑かったです。

===補足===
すいません。
ぬけてましたね。
テレビをみていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ以外何していますか?

3時ごろまでです。
アニメみながら半分寝てます。
今日からぬらりひょんの孫始まるので、
我慢して半分起きてます。

冷水で顔を洗って、顔を拭かずにうちわでパタパタです。
原始的なのが一番効果的です。
バスタオルは一回使ったら洗います。

昨日は久しぶりにげん玉ビンゴがビンゴしました。
ここ2カ月ぐらい当たってなかったので、7日目でも嬉しいもんです^^
BIGLOBEのビンゴもそろそろですね。
こっちはビンゴ自体はどうでもよくて
どこ経由で参加するかにしか興味ないですけどね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

左半分起きて、右半分寝てるのでしょうか ^^;
お菓子を食べれば起きれるのでは ^^;
ビンゴここ最近当たりません

2時半に寝る予定です。

今はブログを巡っていました。
家にいる時は汗ばんできたら1分位シャワーを浴びています。
3日で洗っています。

昨日はいろいろ面倒な事があってイライラしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

エアコン、扇風機以外での暑さ対策は何ですか?
(休みの日は)網戸にして、各部屋の扉(窓)を少しだけ開けます。
すると、気温差により空気流れが発生するので、多少は涼しくなる筈…。

バスタオルは何日くらいで洗っていますか?
毎日は無理なので、2日くらいかな。
一応、天日で乾燥させます。

昨日はどうでしたか?
2桁回答、ベスト1件。
相変わらず、利用者間の言い争い質問が目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソ-ダ以外はチャットです。
冷凍庫で凍らせて首に巻くやつ使ってます。あれ名前何ていうんだろう?
バスタオルは3日くらいで洗濯です。
昨日は、この質問に回答しようとして、ギリギリで間に合いませんでした><

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン m(__)m

2時半頃まで頑張ります。

ラジオを聴いています。
団扇しかありません。
毎日です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
団扇です。
バスタオルは使いません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
暑さ対策は水風呂です。
バスタオルは使いません、普通のタオルです。
毎日洗います。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ねむ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。

動画を見ています。
エアコンです。寝る前にタイマーをセットして寝ます。
昨日は一日眠かったです。

  • 回答者:ごん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

エアコン、扇風機以外での暑さ対策は何ですか?

こんばんわ。
もう寝ます。

テレビ見てます。
小林製薬の熱さま首もとひんやりジェル(?)
なんかそういうネーミングの保冷材を首に巻くやつです。
体が冷えるので結構いいです。
バスタオルは3回使ったら洗ってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
怖い話を聞いてました。
今はまだ実施してませんが寝るときは氷枕を作ります。
バスタオルは2日に1回くらいで洗いますね。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

何も。
アイス!
毎日。
暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~
明日はお休みなので3時ころまで起きています。
そしてもちろん寝ます♪

>ソーダ以外何していますか?
サマーセーターを編み始めましたが、ついさっき挫折しました。
完成しないかもしれません。。。

>エアコン、扇風機以外での暑さ対策は何ですか?
晩御飯を無印良品のタイカレーとほうれんそうカレーにしました。
たっぷり汗をかいたあとはからだがすっきりひんやり、ですよ。
そのあとはハイボールで~す。でも今夜はそれほど暑くないです。。。

>バスタオルは何日くらいで洗っていますか?
わたしのは二回、旦那のは一回使用ごとに。

>昨日はどうでしたか?
出社したらドイツサポーターが得意げだったので非常にむかつきました。
準決勝はスペインを応援しようと誓いました。
sooda!は絶好調です。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
思った以上に細い糸だったので網目がうまく拾えないのです。
けっこう編み進んだので精神的ダメージが大きい。。。挫折はもちろん自分用です。
我が家の冷凍庫にはウイスキーの瓶が格納されておりますのよ♪

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

編み始めてもう挫折、早すぎではないですか ^^;
挫折と言う事は自分用ですか
ハイボールが暑さ対策ですか キンキンに冷やすのですね ^^;

4時頃まで起きている予定です。

テレビを見ています。

エアコン以外は、団扇です。

毎日洗濯しています。

良く寝た1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、朝方まで起きてます♪でも、寝ますよ。
 (大体は、三時から、四時頃までです。)

ソーダ以外は、ブログ巡りとコメ返してます。

暑さ対策は、冷えたタオルで、顔や腕を、拭きます。

バスタオルは、二・三日(二回か三回)使うと洗います。

昨日は、早朝から、深夜まで仕事して、疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2時過ぎ予定です。
・ポイントサイトめぐりをしています。
・首に巻いているジェルタイプのクール製品かうちわですね。
・毎日洗っています。家族4人がつかっていますから。
・日中はほとんどTVも見ず、片付け物で汗を流しました。
 少しは痩せてくれるといいんですが…変らないっ^^;

===補足===
あはっ食べてましぇ~~んですよ。
ブラックのアイスコーヒーは飲んでますけど…
体質ですかね~痩せ難くなりましたね≧≦。

評価コメントをありがとうです!

  • 回答者:ネネ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子、夜食食べてませんか ^^;

そろそろお風呂に入って寝ます。

sooda以外はmixiのアプリです。
ライフマイルの案件なので。
暑さ対策はアイスコーヒーとシャワーです。
バスタオルはその都度洗います。
昨日は手が痒かったです。

  • 回答者:暑いですね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=_tu8YQNO6t4&feature=related
アイスノンを使います。
2日に1回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=3GbOWptfcmQ

2:30です

Blogみたりしています
保冷材です
小さいタオルをメインに使っています
数件しか回答していません
今日、3をもらい凹みました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~ ^^
今日も2時半頃まで起きていることになりそうです。

動画視聴しています。
懐かしいキョンキョンのドラマを観ています。

エアコンも扇風機も使わず、常に自然風だけで暑さをしのいでいます。
耐え難い時はシャワーを浴びます。

自宅ではバスタオルは使っていません。
普通のフェイスタオルで対応しています。
もちろん毎日洗います。

昨日も平和でした。^^
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キョンキョン ですか
我慢強いのですね

パソコンのポイントサイトにアクセスしていました。

今日は人間ドックの日です。7時前に家を出て行きますので、もう2時前には寝ます。

窓を開けて扇風機のみでしのいでいます。

昨日も福岡は蒸し暑かったです。仕事は、第1日目で疲れました。

バスタオル使っていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ていました。
暑さ対策はエアコン・扇風機以外では
簾を窓にかけています。
結構日差しを遮るので涼しくなります。

バスタオルは家族で一人一枚専用で持っているので
2~3回使ったら洗濯しています。
色で区別が付くようにしています。

昨日も2つしか回答出来ませんでした。
お休みなさい。

===補足===
個人専用だから兼用ではありません。
家族でも人が使ったバスタオルだったら
毎回洗わないと嫌ですね。
各自が自分の部屋で吊るしています。
洗濯場に出してあったら洗いますが
出したものしか洗いません。

簾はスーパーや100均でも売っていますよ。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兼用ですか 
洗濯物減らしですか
簾あまり見かけないです

こんばんは。これから寝ます。


ソーダだけしていました。
日中ならかき氷です。夜はアイスノンを使っています。
毎日洗濯はしています。
昨日は変な回答者さんに出会いました。ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんな回答者ですか これは変な質問です ^^

2時に寝ます。

アメーバピグです。

冷えピタを首の後ろに貼ります。

3~4日です。

昨日は、さくらんぼを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビ見てます。
薄着くらいです。
1回使ったら洗います。
いつもどおり穏やかな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
何もしてません。
裸でうちわです。
2.3日に1度です。
昨日は東京ドームへモルツのドリームマッチを観戦しに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いてます
うちわ
毎日
先ほど帰宅で無回答
ではお休みです

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。
クリック募金していました。
アイスノンです。
バスタオルは使いません。
昨日は回答できませんでした。

===補足===
普通のタオルだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のタオルだけですか

2時頃寝ます。
mixiしてます。
アイスを食べて、体を冷ますことです。
2日くらいで洗っています。
昨日はムシムシした1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐねます。

PCでラジオを聞いています。
暑さ対策は薄着と水分補給です。
バスタオルは週に1回くらいしか洗濯しません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:眠り姫 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る