すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

焼き肉と寿司のバイキングでスタミナ太郎が家の近所に出来ました。
一度は行ってみたいなって思っているのですが
我が家はどちらかと言うとみんな小食なので、バイキングはお得感はあまりない方なので迷っています。

でもお寿司とお肉が両方食べれるのは魅力ですよね。

食べに行かれた方の感想をお聞きしてみたいです。
美味しかったですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 01:05:47
  • 0

少なくともまずくはないです。ただこの手の店ですから飛び切り美味しいわけでも
ないです。値段相応と思ってください。
ここは食べ盛りの小中高生や、体育会系の人がよく利用していますね!
寿司は安いネタだけ、肉はカルビなどのは普通の肉質という感じです。
寿司や肉だけでなく、サイドメニュー、デザート、スイーツなども魅力です!
うわさでは、ケーキに一番経費が掛かっていると聞いたこともあります。
小食の人はちょっと価格が高めの価格設定かなと思います。
平日のランチ時間帯が一番安上がりです!

===補足===
私の行く店舗の料金です。いつも安い、平日ランチのドリンクバイキング抜きです。
(ドリンクバイキング抜きでも、味噌汁、スープ、水、コーヒー、緑茶は飲める)
同じメニューで時間帯によって値段が違うのが特色です。
うちはいつも朝抜きで、ここでたくさん食べて、夕食も抜きます。

大人(中学生以上) 子供(小学生) 幼児(3歳以上)
平日ランチバイキング 1,180円     840円     350円
休日ランチバイキング 1,680円     980円     400円
夕方フルバイキング   1,980円    1,340円     450円
ソフトドリンクバー     200円     200円     200円

http://www.edo-ichi.jp/buffe/

• 回答者:デザート専門 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々と種類も豊富なのですね。
子供が夏休みに入ったらまずはお昼のランチに行ってみたいと思います。

補足ありがとうございます。
結構値段に開きがあるんですね。
フルバイキングって・・ドリンクも込みってことなんでしょうね。
飲み物は飲み過ぎると余計に食べれなくなってしまうので必要ないかも・・です。
2人で2000円ぐらいなら味のことは置いといて、
行ってみても良いかなって思いました。

並び替え:

肉の質はいまいち、おすしもあまりおいしくありません。
食べ放題の質という感じですね。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は場所柄かもしれませんが、小僧寿し以下のレベルでした。
あまり手を出してる人はいなかったですね。
その代わりというか、お肉は選べば美味しかったです。
ソフトクリームとか綿菓子とか、子供が喜ぶ店ですね。
1人2000円以上したと思います(時間、平日か休日によって違うようです)
うちから一番近い店は、食中毒を出して店名が変わりました。
いくつかの店舗で店名変更があるみたいなのですが、
新しいうちは大丈夫と思います。

子供は食べもしないのに行きたがりますが、
大人はもういいやって感じですね。

• 回答者:美波 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

近所にあるなんて、羨ましいです!
以前、一度だけ行った時、焼肉だの、寿司だの、いろんな料理が提供されてて、
これぞバイキングだ♪と、すごく楽しめました。
お寿司も固い握りのシャリですが、ネタは普通に新鮮ですし、ケーキや和菓子も
美味しかったです。
ただスパゲッティがちょっと味がなかったような感じでした。
もっと店舗が増えてくれると良いのにな~!!

• 回答者:キミコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

べつにまずくはないですが、特別うまいということはないです。
あの手の店は、「好きなものを好きなだけ思いっきり食べられる喜び」というものを感じる人が行くところなので、小食の人にははっきり向いてないと思います。がんがん取ってきて食って食って、「次は何を取ってこようか~」「おい、これもうまいぞ、お前も次取ってこいよ」とか言いながら楽しめる人が行くところです。
友人同士誘い合って行ったりするときも、中に、ろくに食ってないうちから「私は小食なんで~」とか、「もうお腹いっぱいになっちゃった~」みたいなことを言い出す人がいるとしらけます。

安い時間帯があるならその時間に行って見て判断してみてください。「毎週でも行きたい」と思う人と、「何とか2000円分は食べたかな」という人では、人種が違うと思うので、無理にこの手の店を好きになる必要もないと思います。

• 回答者:ちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

美味しく無かったです。
味が雑でお肉の質もあまり良くなかった。
もう行かないです

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

結構、値段がお高いですね。
一人2000円近くするかと思いますが。
若い人なら元は取れるかなと思いますが・・・

肉は余り美味しいとは思えません。
出来た頃は、何度か足を運びましたが、
最近は殆ど行きません。

• 回答者:ランチなら元がとれるかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんです。
家族3人だったら6000円・・
それだと他でも美味しい物が食べれるのでなかなか足が向きません。
大食いだったら絶対行くんですけどね。
でも一度は行かないと気になってしょうがないのでランチの時に行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る