すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

モン・サン・ミシェルって何ですか?
いいですか?
必見ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 11:11:55
  • 0

ぜひ見に行ってください

わたしは車で見に行きましたが、モンサンミッシェルが眼前に現れたときは感動しました

海の中に修道院が浮かび上がっている光景を、ぜひ見ていただきたいです

潮が引いているときは、陸地と一本道でつながっているのですが、潮が満ちるとその一本道が海の中に埋もれ、修道院が完全に海の孤島になります

潮が引いているときは、一本道の脇が駐車場になっているのですが、満ち潮の時間を忘れてしまうと車が海に沈んでしまうので、時間を気にしながら観光しました

  • 回答者:とき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

フランスの世界遺産です。
牢獄になったり修道院になったり、、歴史的にも興味深い建物なので
一度行ってみたいところです。
同僚が行ったのですが絶賛していましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産で、修道院です。
3回行きましたが、何度みつもすばらしいです。
かなりの観光地ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビと雑誌でしか見たことがないのですが、

フランスの世界遺産です。

きれいですから、見てみたいです。

  • 回答者:つつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産です。
フランスに行ったら必見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビと雑誌でしか観た事ないですが、ぜひ一度自分の目でみてみたいです!
日本には似たものがない素晴らしい建造物です!

  • 回答者:あ43え (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産です。
必見です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスにある修道院です。世界遺産なので必見です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修道院です。
いけるのであればぜひ見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです
おすすめです
見に行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産ですね。
テレビでしか見たことはないですが凄く綺麗でした^^
いつか行ってみたいですね。必見です!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界遺産です。

海にうかぶ姿は幻想的ですよ。

私は行って良かったと思っています。

パリからだと遠いので一日かかりになってしまいますけど

  • 回答者:オムレツも名物 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの修道院です。
一度は見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの海に浮かぶ修道院で、世界遺産です。
素敵ですよね。一度は行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの海の中に立つ修道院です

初めて訪れた時は感動しました

  • 回答者:こば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

是非行きたいですね。
修道院ですね。
歴史を感じます。
私でしたらフランスに行けば寄りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モン・サン=ミシェル(Mont Saint-Michel)とはフランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院です。

カトリックの巡礼地のひとつであり「西洋の驚異」と称され、1979年「モンサンミシェルとその湾」としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されています。

いけるのなら1度は見た方がいいでしょうね。

http://dramatic-history.com/heritage/montsaint/mont_saint_michel.htm

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産でTVで見たことがあります。

お金と時間があれば行ってみたいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産ですね。
行ったことがあるのですが、外からみる景色も中から見る外の景色もとても綺麗で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの海に浮かぶ世界遺産ですね。
とてもいいですよ。
死ぬまでに一度は見るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修道院です
見たことはありませんが 是非見てみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モン・サン・ミシェルはフランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島に築かれた修道院だそうです。
世界遺産(文化登録)されてます。

生で見た事はないけど、いいと思います。
チャンスがあれば見てみたいし見る価値はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの小島に築かれた修道院ですね。
それはもう必見中の必見でしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスの世界遺産。
中世の古城(修道院?)

見たことはないですが、見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る