すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ラーメンに入れて食べる具材何が多いですか?
小腹が空いた時何を食べる事が多いですか?
今日の一言書いてください
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-07-08 21:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

白い肉じゃが(豚肉を使った塩味)

家庭で作る時は袋ラーメンに生卵を落とします。

ピーナッツを探します。

段々会社がつまらなく感じてきました。
かなりやばいことです。

===補足===
べスト回答いただきまして、有難うございます。

いろいろ身近で、今までと違った流れが起こっているような気がします。
ベストを尽くして行こうと思っています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鮭の切り身
チキンカツです。

やっぱりチャーシューですね!

ビスケット、ない時は飴です。

後一日頑張りましょう!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司、アサリの酒蒸し、吸い物を食べました
ネギは必ず入れます。他にはその時にある物です。
バナナか、なければおにぎりです。
体調が悪くて一日辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

豚テキ、味噌汁、ごはん

もやし

バターロール

本日のSooda!、不安定だねぇ…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は生姜焼き丼を食べました。

豚肉を塩コショウで炒めたものを入れます。
だいたいポテチを食べています。

今日はご飯を食べ過ぎてお腹がはちきれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースとレタスのサラダで食べました。

ラーメンの具材は、卵(生や茹でたもの)と刻みネギが
多いです。

小腹がすいた時は、ポテトチップや柿の種を食べています。

今日は蒸し暑くて、扇風機と冷たい飲み物が欠かせません
でした。
蒸し暑さにはなかなかなれる事が出来ません。
少々、グッタリしてきています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です
もやしです
おせんべいを食べます
今日も暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き
玉ねぎ
こんにゃくゼリーです。
今日も蒸し暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ・パン・マカロニサラダ・麻婆茄子です。
ゆで卵・もやし・キャベツです。
手作りゼリーを食べます。
お昼寝のし過ぎでしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース・焼き魚・ワンタンスープ・ごはんでした。
ラーメンには玉子、チャーシューが多いですかね。
小腹が空いた時はうどんかカップラーメンを食べることが多いです。
今日は朝から晴れて蒸し暑かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華弁当

モヤシ チャーシュー

食事 と おやつ の他には なにも食べないので・・・・

最近 サーバーが不安定・・・って良く出る!! 困ったもんだ! まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は豚肉のしょうが焼きがメインでした。
ラ-メンには卵をいれるのが、好きです。
小腹が空いた時はミニカップめんなんかを食べます。
明日もいい日でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は餃子を作って食べました。
15個くらい食べてしまいました^^;
ラーメンは醤油ラーメンが好きなのでチャーシュー・煮卵・ほうれん草・ネギ・焼き海苔と言ったごく普通のものを具にします。
小腹がすいた時はおせんべいとか食べてしまいます。
今日も暑くてクーラーのお世話になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。
家で食べるラーメンはキャベツと玉子をいれます。
ヨーグルトにバナナを入れて食べます。
今日もソーダがおかしいです。
質問するのも回答するのも時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天とじ丼と
湯葉のおひたしと
グリンピースと玉子の炒り煮と
冷や奴でした。

ラーメンによく入れる具材は
ネギとメンマとチャーシューです。

小腹がすいた時によく食べるのは
チョコレートです。

今日は梅雨の晴れ間でした。
でも、蒸し暑いのは変わりありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はエースコックのスーパーカップ鶏ガラ醤油ラーメンを食べました。

ラーメンにはゆで玉子です。

小腹が空いたらこんにゃくゼリーを食べてます。

あまりに暑過ぎてぐったりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
ねぎと半熟卵、焼き肉です。
お水を飲んで我慢です。
今日も暑いです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨパン、卵焼き、コーンポタージュを食べました。
ラーメンには卵やネギを入れます。
小腹がすいたらお菓子とかジュースで満たします。
さっきからまた502 Bad Gatewayばかりでなかなかアクセスできませんでした。
こんな状態がもう何日も続いていますが、直す気はあるんでしょうか…。

  • 回答者:んもう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚、酢の物を食べました。
もやしが多いです。
お菓子、あとは我慢して、コーヒーか、紅茶を飲みます。
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)親子丼とみそ汁でした。
2)キャベツともやしです。
3)小腹がすいたら、ところてんを食べます。
大好物です。
4)今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎのみじん切りを入れます。美味しいですよ。メンマも入れてみますよ。
小腹が空いたときはインスタントラーメンですね。

まだ仕事中。

===補足===
まだ仕事中で、食べていないのです。減りました!!

あれ、なぜ2回投稿されているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のばんごはん何を食べましたか?
サボりですか

玉ねぎのみじん切りを入れます。美味しいですよ。メンマも入れてみますよ。
小腹が空いたときはインスタントラーメンですね。

まだ仕事中。

===補足===
しょうがないので、昼のことでも。
昼は、河童寿司で食べましたよ。安いです。今90円キャンペーンをやっていて夜も90円だと書いてありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼 です。
チャーシューです。
カップラーメンです。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました。
コーン
お菓子
薬が効きすぎて
すごい寝てしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きをばんごはんに食べました。

ネギともやしが多いです。
おかきを食べることが多いです。
今日はすごい面白い人を見かけました。
男性が女装してた・・・顔が真っ白でした。

  • 回答者:殿様 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビフライでした。大好きなおかずです。
ラーメンはネギとチャーシューと玉子です
小腹がすいたときは菓子パンを食べます。
今日はぐったりでした、暑すぎです。

  • 回答者:りゅう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きナスでした。
ラーメンに入れて食べる具材は、モヤシが多いです。
小腹がすいたときに食べるのは、チョコレートをよく食べます。
今日は天気が良かったので洗濯物がよく乾きよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ももグリル焼き、サラダ、スープです。

横着者なので素ラーメンが多いです。

ところてんを常備しているのでそれを食べます。

一度回答したものが反映されていなくて2度目の回答です。
少し前には質問したけれど、それも反映されず。
Sooda、いいかげんにして欲しいです。
みんなが見放す前に。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテもう1年くらいやってないのでは

御飯に味噌汁、それにあじの南蛮漬けがメインのおかずでした。

その他には、トマトとキャベツのサラダ、バナナ、スイカ、それに野菜ジュースでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ラーメンに入れて食べる具材何が多いですか?
小腹が空いた時何を食べる事が多いですか?
今日の一言書いてください

マーボードーフ
ねぎ
どんベー
熱くて水分取りすぎました

  • 回答者:ホットチリペッパー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚を食べました。
家でラーメンを作る時はわかめとかコーンとか入れます。
小腹がすいたらスナック菓子を食べます。
昼間の暑さのせいか少し体調が悪いです。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

トンカツ、サラダ巻、野菜サラダ。

チャ-シュー。なければ普通の焼き豚。

ブルボンプチシリーズ。安しいろんな味があるし。

久しぶりにゆっくりと時間が過ぎた。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べた。
ラーメンにはもやしが多いです。
小腹がすいたらパンを焼いて食べることが多いです。
今日も暑くてぐったり。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきを食べました。
もやしやネギが多いです。
スナック菓子を食べることが多いです。
今日はいい天気で洗濯物がよく乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
青ネギが多いです。
ミニトマトを食べることが多いです。
今日は昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る