すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お腹がすいてきました。
今日は一応まだ2食しか食べていないので、夜中でもちょっとぐらいいいかな?
と相変わらず自分にあまいのですが^^;
辛ラーメンを食べようと思っています。だめかな?
みなさんはどうですか?小腹すいてきてませんか?
何食べようと思っていますか?それとも我慢ですか?
ご自由にど〜ぞ。

1行回答はお断ります。

  • 質問者:匿名ラーメン
  • 質問日時:2010-08-29 00:23:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん楽しい回答ありがとうございました。
おかげで、とっても美味しく頂けました!今日の辛ラーメンは格別?!
ではでは、まだまだ暑いので体調に気をつけてお過し下さい。

いいんじゃないですか?
私はご飯が少し余ったので、お粥さんを作ろうと思っています。
飲んだので最後のしめでお粥さんをと思っています。

===補足===
西日本に長く住んでいたので、言い回しが関西系になってしまいました^^;
取れたのはお江戸ですが。
人生の後半になってやっと東京に戻ってこれました。
西の文化も東の文化もどちらもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お粥さん、関西人?ですね(笑)
お腹にやさしくて美味しそうです〜。

補足ありがとうございます!
先程、辛ラーメンをしっかといただきました。汗が・・・(笑)
西日本に長くすんでいたのですか、なるほど。さんってつくと柔らかくていいですね。
東の文化も西の文化もどちらもいいです!!つくづく日本はいいとこですね〜。

並び替え:

辛ラーメン美味しいですよね。
大好きです。
食べたくなってきました。
確かに食べたいときに食べるのが一番幸せですね。
食べても良いと思います。

自分は歯を磨いてしまったしラーメンもないので
すきっ腹で淋しく寝ることにします。

  • 回答者:お腹すいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淋しいだなんて言わないで下さいよ〜。
空きっ腹で寝ると、翌朝すっきりなんですよねぇ。
わかっちゃいるけどやめられない^^:

食べていいですよ!w

私わさっきうどん食べましたw

  • 回答者:あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんもいいなぁ〜消化もよさそうですしね。
さっき食べちゃいましたよ(笑)美味しかった!

夜起きていると、小腹すいて来ますね~^^

今日は、晩御飯(外食)にラーメンを食べたかったのですが、願い叶わずで、
この質問を読んで、またラーメンを食べたくなりました♪
私は、常備してあるチキンラーメンを食べようと思います!(決心しました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたラーメン友発見。決心しましたか(笑)
一足お先に食べさせていただきました。ぺこり!

辛ラーメン美味しいですよね~^^
私もよく食べたくなります・・・。
でも今日は我慢して早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢ですか〜。
さっき食べてしまいました^^;
質問でお腹すかしてしまったかな?すみません。
ではでは、おやすみなさい〜。

食べたかったら食べたほうがいいと思いますよ。
食べたいものが食べたいときに食べれるってすごく幸せなことだと思うから。
人間なんていつ死ぬか分からないんだし。
死ぬ前に、あ~やっぱり辛ラーメン食べとけばよかったな~なんて
思いながら死にたくないでしょ?
意外と我慢が1番体に悪い気がします。
私は24時間テレビを朝まで見る予定なので
きっと小腹がすくと思います。
そしたら晩ご飯の残りの餃子とチャーハンを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハンと餃子、カロリーたっぷりで魅力的ですな(笑)
ほんとに食べれることって幸せです。ありがたや。

この時間に辛ラーメン食べたくなりますね^^!
でも水いっぱい飲むようになりますから次の朝顔がかなりはれてしまうのが。。
でもお腹すいたら我慢できなくなりますね!
今日はその代わりに果物食べました!

  • 回答者:ミキ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物あったらよかったんですけどねー。
あしたむくんでもいいです!食べます!(笑)

辛ラーメンいですね~。
ちょっとなら、いいですよ。
食べてください。

私もお腹がすいてきたので、
コーヒーとぶどうロールを1つ食べていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーとぶどうロール、苦みに甘さがからまって美味しそう!
ちょっとならいいですか?ちょっとってどれぐらいだろう?
1袋食べちゃっていいですかね(笑)

いいですよ~。
食べたい・・・と思ってずっといるのはストレスです。
私は先ほど夜ごはんを食べたところなのでおなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな優しい(笑)
いつもより辛ラーメンが美味しく感じられそう!
同じようにお腹いっぱい族に加わります!!

もう食べないです。
今日はこれ以上カロリーは増やせない。
我慢の限度で大盛りスパゲティーを食べて後悔。
仕方ないのでコーラックを飲んで出しちゃってます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、下剤処理は身体に悪いですよ〜。
次の日にカバーするって事で納得して身体を大事にして下さいね。ぜひ。

まだ2食しか食べていないのならば食べましょう。
食べてください。
土曜日だということもあって私は5食も食べてしまい、小腹がすいているどころか
胃もたれの真っ最中です。
少しその辺を歩いてきましたが、全然落ち着く気配がありません。
小腹のすいた状態がうらやましいです。
辛ラーメンなんてサイコーじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べていいですか(*^_^*)
5食はすごいな〜でも、休みだし良しとしましょ〜!
飢餓感より絶対しあわせ(笑)

今さっき近所の二郎系の店で脂辛め大蒜増し増しでラーメン食ってきました。
辛ラーメンですか、食べちゃいましょう!豆板醤たっぷり入れると美味いです。
我慢は身体に毒です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、こんなにラーメン友がいるとは(笑)
豆板醤っすかーーーーひぇ〜!!

食べましょう。
お湯を少なめにして
濃くして更に辛くして
汗だくでズルズルいただきましょう。

ってか 僕も辛ラーメン 食べたくなってきた。
僕も食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛ラーメン友ができたヾ(´∇`)ノ゛
お湯少なめですか。う〜ん度胸いるなぁ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る