すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

LZHファイルを開くにはどうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2010-07-09 11:16:37
  • 0

並び替え:

WIN版だったら
こちらにいろいろあるので、使いやすいの選んでみてチョ
http://www.madobe.net/archiver/index.html
MAC版ならこれなんかどう
http://www.fan.gr.jp/~sakai/softwares/lha

  • 回答者:探せば色々歩けど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトが必要ですが、これが使いやすいと思います。
ドラッグ&ドロップ操作で解凍と圧縮ができます。
インストールも簡単です。

+Lhaca(フリー)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windowsの利用でLZHファイルの解凍(開く)だけで良いのなら
マイクロソフトのを利用するのが一番簡単だと思います。
http://www.microsoft.com/genuine/offers/Details.aspx?displaylang=ja&OfferID=1c76bfa5-7f1b-420b-a8c0-eba75dd6c2ba&cCode=JPN&sGuid=13ea1ba1-ffb7-4ca0-ac4f-778d012df0a5

圧縮や他の圧縮形式に対応したい場合や
サポート外のOSの場合は他の回答にもありますが
Lhaplus等フリーの解凍ソフトの中から自分の使いやすい物を探して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧縮、解凍ソフトを使用してください。

私が使用しているのはこれです。

Lhaplus(フリーソフト)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データが圧縮されていますから元に戻す必要があります。
圧縮・解凍ソフトが必要となります。
http://softnavi.vector.co.jp/?cat=66

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解凍ソフトを使ってください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=lzh+%E8%A7%A3%E5%87%8D%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る