すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

よろしくお願いします。
パソコンは初心者です。

タスクバーというのでしょうか。
いつもは、一番下に出ているのに

、特に何もしていないのに。突然、一番上になって出てきてしまいました。

使いにくいので、下の方に戻したいのですが、

どうすればいいのか教えてください。

短単位よく分かるようにお願いします。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-07-09 14:55:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

息子が来たときに、元に戻してもらいました。

3年使っていると、何もしないのに、
いろいろな不都合なことが起こるもんですね。

本当にありがとうございました。

タスクバーをクリックしたまま下にドラッグすれば場所は変わりますよ!
http://www.asahi-net.or.jp/~sy7t-ymj/XP/taskbar.htm
こちらを参考にしてみてください。
タスクバーを常に下にしておきたいのであれば、
下に移動したら、タスクバーを固定するといいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラッグしてドロップで大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タスクバーを下までドラッグすると移動できると思います。
移動できない場合はタスクバーを右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックが入ってればクリックして解除してさっきの要領で移動できます。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にありがとうございました。

なんとか元に戻すことが出来ました。
これからも、質問することと思いますが、よろしくお願いします。

ベストは今回は、先着順にさせて頂きましたので、
あしからず。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る