すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アメーバピグでギターが売っているところありませんか????

  • 質問者:pp
  • 質問日時:2010-07-09 16:59:19
  • 29

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、親切なご回答ありがとうございます!
スクラッチカードがんばります!

現在、ギターを売っているところはありません。
背負いのクラシックギターはスクラッチカード009のコンプリートアイテムなので、これはまだ入手が可能です。
黒いエレキギターは道玄坂がペプシNEXとコラボした時にアメ配布アイテムだったので、現在はもうありません。
あとは今後に期待…でしょうか。
海外版ピグのamebaPicoでは、課金アイテムでギターが数種類出ましたから、もしかしたらピグでも出るかもしれませんし出ないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 49
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギターは009のスクラッチにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチカード009の音楽verを全部めくってください。
コンプリートアイテムとしてギターがもらえます。

  • 回答者:龍夕 (質問から5時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターは、スクラッチの音楽でもらえます!
全部コンプリートしなきゃ、いけませんが・・・。

  • 回答者:maki (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターは売ってないと思うけど・・・

スクラッチで音楽をコンプリートしたら出てきましたよ!!

  • 回答者:7au (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターは009のスクラッチにあります。

コンプリートしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターは売っていないと思います。

ギターはスクラッチの音楽verのコンプリートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら売っていません。

背負いのギターはスクラッチ009でコンプしたときにもらえます。
前に抱えてるギターはペプシNEXの時のアイテムでもうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る