すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことなんですが、ギターってどこで手に入りますか?普通のギターなんですが、前見て場所を忘れてしまいました。
よければ教えていただけませんでしょうか・・・・。

  • 質問者:忍者兎
  • 質問日時:2010-10-08 17:33:15
  • 0

エレキギターですと期間限定アイテムでしたので今はないですね。
アコースティックギターなら、スクラッチカードの音楽verのコンプリートアイテムで「さすらいのギター職人(背負い)」が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうでしたか・・・残念です><買っとけばよかった。

スクラッチカードのギターを当てることにします!
丁寧にありがとうございました。

並び替え:

ギターは期間限定アイテムでありましたが今はないですね。
背負うのでしたら音楽verのコンプリートアイテムで貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定じゃなかったらいいのに><
ちょうど今音楽のスクラッチがコンプしそうなので楽しみです^^
ありがとうございました。

スクラッチの音楽verをコンプリートするともらえます!
エレキとかは期間限定だったり、モバイルのアイテムキャッチャーだったりなので欲しいときはゲットするといいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルでもあるんですね><ありがとうございます^^やってみます!

スクラッチの音楽ver.のコンプアイテムですよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る