すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、神奈川という県にどんなイメージがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 23:40:54
  • 0

港のヨーコ ヨコハマ~♪

  お猿の籠屋だ ほいさっさ 
     小田原ちょうちん ぶらさげて~♪

赤い靴 は~いてた 女の子~♪

  外人墓地と中華街
  
サザンと加山雄三 
  
  江ノ島 茅ヶ崎 川崎の工業地帯・・・

私には、童謡とエキゾチックでお洒落な町がある県・・・というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し前までは、横浜、横須賀、というおしゃれな街があり、鎌倉というお寺の街があり、江の島というファミリー向けの観光地であり、箱根という温泉の町があり、小田原という歴史の街があり・・とにかく、グルメ、癒し、自然、おしゃれ、セレブリティ、いろんなもの楽しいものがぎゅっと詰まっていて、ある意味、あこがれの県でした。そう、以前は手近な観光は神奈川でした。行きたいところがいっぱいありました。でも、いまは、禁煙県・・・一生行きたくないところになりました。神奈川県でたばこ売ってたら、その矛盾にさらにあきれます。

  • 回答者:税金奉仕の喫煙者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな横浜のイメージが強いです。
関西人なもので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までは、横浜、横須賀、というおしゃれな街があり、鎌倉というお寺の街があり、江の島というファミリー向けの観光地であり、箱根という温泉の町があり、小田原という歴史の街があり・・とにかく、グルメ、癒し、自然、おしゃれ、セレブリティ、いろんなもの楽しいものがぎゅっと詰まっていて、ある意味、あこがれの県でした。そう、以前は手近な観光は神奈川でした。行きたいところがいっぱいありました。でも、いまは、禁煙県・・・一生行きたくないところになりました。神奈川県でたばこ売ってたら、その矛盾にさらにあきれます。

  • 回答者:税金奉仕の喫煙者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊や米軍の基地がある県です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街
おしゃれな町で神戸に似ているかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会で、
神奈川<横浜というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住みやすいです。
程よく都会で丁度いい感じ^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海、横浜、というイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「関東」というイメージしかわきません。
ずっと西側に住んでいるので…

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、おしゃれのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海があって、山があって、それでいて都会ってイメージがあります。

住みやすい感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜県のイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会と田舎のバランスがいい県だと思います。
後は、米軍基地のある県と言うイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会的なイメージです。
訛のない県だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異人さんがいっぱいいるイメージです。
横浜港には石原裕次郎のようにポーズをきめて佇む水平さんがいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構全国的に見れば、街という感じですね。
直ぐに横浜を思い出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に都会、適度に田舎

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、港町
を想像します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落な街があるイメージです。

  • 回答者:西日本 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の隣、地味な印象

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のとなりだけど東京にそれほど依存してないみたいなイメージです。

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミの分別が楽だというイメージてかホント。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜がある県という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る