すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酔って記憶が無いときって何かやらかしてますか?
私は割りと通常運転のようなんですが、如何せん、記憶が無い。
皆さんは用途どんな感じになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-10 04:32:17
  • 0

用途とんでもないことをしでかしますね。
女の子に手を出すわ、上司に暴言を吐くは、たいへんなもんです。
自分では困ったことと思っているんですが、これが逆に人気を集めちゃったりしてるんで、困惑しています。
ちなみに今も酔ってますが、今は家にいるんで問題は起こしてないです。

  • 回答者:用途 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私は、かなり陽気になる程度です。
記憶がない場合にもそうひどい事はしてないそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大体は、記憶あるのですが・・・
体調的に、呑んで記憶ないとかなりますと・・・
ベットで、寝てます。←寝た記憶ないので。
これが、酔ってての全く記憶ない行動です。
(吐いたり、人へ当たるとか迷惑は、無いそうです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る