すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、アメGをどうやって貯めていますか??^^

並び替え:

ここのサイトで、回答をたくさんして、

ためています。


後は買いもので、

あめG と交換もしています。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバが提携している携帯の着うたなどのスポンサーサイト登録(例えば登録300円であめG600円分もらえる)お得です^^
sooda
ポチクマ
デイリーチャンス
ぐらいです。
お小遣いサイトは迷惑メールとか嫌なのでやってません。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・Sooda
・ポチくま
・ブログランキング
・広告クリック

で貯めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは

・ここ
・アメーバの広告クリック
・アンケート(2,3個)
・WEBMONEY(コンビニでたまに買う)
・WEBMONEY内の manna という動画

mannaは、ダウンロードするだけで使えるやつで
映画の予告やCMなどPCの端っこで開いておけば
1週間に1回マナポイントを交換できるシステム。
1回につき10マナポイントから申請して交換可です。
WEBMONEYがなくなる前にここを活用であとチャージして使ってます。

この回答の満足度
  

Soodaが殆どです。 結構、重宝してます。

  • 回答者:匿島 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はこことげん玉でためていますよ♪

  • 回答者:トマト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここと、ポチくまで地道に稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココが一番良いと知り 地道に貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ブログネタ投稿
・ここで回答
・ぽちクマ
・ワンクリック広告
こんなかんじです★
只今444アメGです

この回答の満足度
  

ここで回答してためています。

  • 回答者:タくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで回答をして貯めています!

  • 回答者:赤道小町 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!で貯めていますよ。

ここが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答してためています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここsoodaで地味に集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この回答で貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaで回答するのもありますが、10ポイントで1アメG・・・手間のわりにリターンが少ないです。
なので、ニッセンやセシールで買い物して、その金額の2%をアメGとしてもらっています。
例えば10000円のお買い物をすれば200アメGもらえるので、割がいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここで回答して貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでどんどん回答してためてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaでの回答
ポチクマ
ブログランキング

その他にはアメーバ経由でのショッピングです。
通販のセシールを利用しているので、
購入金額の2%がアメGになるのと、

今年の秋に旅行に行くので
そのホテルの予約をじゃらんからしました。
こちらはじゃらんに新規登録して
2万円以上の予約をしたので、
あと1ヶ月ちょっとで800アメGが入る予定です。

普段から利用しているところが
アメーバのショッピングのところにあれば、
それが一番お得な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここで回答して移行してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答して貯めてます☆
あとはぽちくま(wチャンス)です♪

ブログねたも結構いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここソーダとブログネタで貯めてます^^

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでためようと今日登録したばかりです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダで回答して貯めたり
ポチクマで貯めたり
ポチクマの後のハズレ広告をクリックして貯めたり
しています。

ブログを書いてる場合・・
ブログネタをたくさん書いたら番付が上がり
そこで昇進でアメゴールドがもらえるのでブログネタもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでいっぱい質問に回答して貯めてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^
頑張ります!

こことか、(sooda)ポチくまでためてます!
友達招待も、やりたいんですけど、携帯のメアドが必要となると・・・。

ポチくまは、当たったことは、ありませんが、wチャンスで頑張ってますwww

  • 回答者:maki (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぽちくま、なかなか当たらないですよね><。。

ありがとうございます!
頑張ってみます^^

ここのソーダでたくさん回答して、ポイントをためています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaや
http://ameblo.jp/hunterhatunemiku/
↑に載せてるサイトです

  • 回答者:にゃあ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る