すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログ利用できますか?
私は昨日からアップロードも読むこともできなくなりました。
PCの問題でしょうか?

  • 質問者:あめぶろ
  • 質問日時:2010-07-11 01:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブラウザの問題のようでした。
Safariを使っていたのですが、Firefoxをインストールしてみたら大丈夫でした。
ありがとうございました。

昨日更新しました。
問題なく利用できますよ。
パソコンの問題かもわかりませんね。
あんまり詳しくなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題ないですよ~。
ちゃんと使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、利用できます!
今、ブログ更新してきましたよ!!
全然、大丈夫です!!

個別の、トラブルでしょうか???

  • 回答者:maki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利用できてます。
なにかPCにトラブルでも起きているのではないでしょうか。

  • 回答者:あめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできてますよ。何か質問者さんの個別トラブルのようですね。

  • 回答者:匿名ブロガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来てますね。

なので、サイバーエージェントの
問題ではなさそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る