すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

古いネットにつないでいないデスクトップのパソコンがあるんですけど、なにか面白いことや役立つ方法はありますか?OSはWINDOWSのXPです。
PSPやDSiやウォークマンをもっているので動画や音楽を取り込むのに使っているので、関連している事でもいいです!
使えるフリーソフトなどがあれば教えてください。
なるべく早く良い回答待ってます。

  • 質問者:マグナム
  • 質問日時:2010-07-11 19:49:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまな回答ありがとうございました。

並び替え:

そのパソコンを改造したらどうでしょうか??
まぁほかにも色々使い道があると思いますよ^^

この回答の満足度
  

チューナーをつけてテレビ録画をする専用にするとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プログラムできる人なら、ApacheなどでWebサーバたててWebのテスト環境とか。
mikumiku danceでCG制作。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームシアターのセンターマシンに大改造!
具体的には。。すいませんよくわかりません。
そう思ってる遊休機があるので誰かのってくれないかな~と。

低評価でもかまいません

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

発想はすごいけど、現状からみてむりですねぇ~。
でもコメントありがとうございました。

エミュレーターを入れてゲーム機にするといいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

例を教えてください。URLを載せてくれてもかまいません。

書き直しました。

PSXeでゲーム機にしてしまう。
PS1のソフトを持っていなければオクで安く買えるし。

http://www.jikoman.info/emulator/ps1_epsxe.htm

===補足===
PS2出来るソフトありますがまだ完成度が高くないようで不安定みたいですのでePSXeあたりが安定してますよ。
自分のではSNESGTも入れて古いゲームしたりしてます。
http://2st.iinaa.net/japanese/game/emulator/snesgt.html

ps2 エミュで検索すると情報集まりますよ

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

スペック的に余裕があるならPCゲームとかはどうですか?
自分はlinux入れちゃいましたけど・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございます。スペック的には余裕があるんですけど、、、なんかPCゲーム以外に使える方法ありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る