すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、家族で海水浴に行く際、高校生の娘がキワドイ水着を着てきたら叱りますか。

それとも娘の方も心得ていて、親と行く時は、スクール水着で行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-11 20:29:56
  • 0

叱らないと思います。
高校生の娘が一緒に海水浴に行ってくれることが嬉しいです。
もうそれだけで泣けてきます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

叱りません。
個性があっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キワドイの感覚の違いもあるとは思うので 娘の意見も聞いておきます。

さすがにスクール水着を着てる高校生は親としてもイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の立場です。
(家族で海水浴には行きませんが、)
キワドイ水着は注意されると思います。
でも、スクール水着は恥ずかしすぎます。
キワドくなくて可愛い水着はいくらでもある
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないです。
別にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
但し、娘と一緒に海水浴に行くことはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
お小遣いはたいて買ったんだろうが何だろうが着させません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りませんね。
年頃なので、彼女の自由裁量に任せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りません。
そんなのが流行ってるのかな?と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りません。
年頃なので放って置くのが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し学生らしい水着に変えろと言います。
余りにもきわどいものは早すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱らないけど娘とはいえ目のやり場に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りませんが、一言注意します。
最後は、自主性に任せます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りません。隠れていたら全然オーケーです。
主人はいい年して男のハイレグはいてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱らないですけど、バカにします。
そもそも親と海水浴には行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親としては叱ります。

いい加減せい~~

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と行く時は、スクール水着は恥ずかしくて着ませんが
地味な水着を着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親によけいな心配を掛けないように
スクール水着で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
大勢の利用客がいる海水浴場でキワドイ水着はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着は着ませんが、
ほどほどのかわいい水着にします。
あまりキワドイのは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キワドイ水着はダメですね、、、でも叱りますね、ちょっと優しく。スクール水着ではなくてキワドイ水着よりシンプルな水着を買ってあげたりかわせたらどうでしょうか?

  • 回答者:yupi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
もっとおとなしいデザインにしろと言います。
今の子は学校以外ではスクール水着は着ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りますね。
そんなのは絶対にダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱りますね。

ラインは特に厳しくいいますね。柄は自由ですが・・・。

スクール水着まではさせませんね。可哀想ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 他人の娘ならウハウハ・・自分の娘ならダメダメ・・・
2 うーん・・・、ブルマ姿なら連れていくかも・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかりますね。
じぶんの娘ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん促進したいと思います。少しは大人びて欲しいです。

  • 回答者:らっきょ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにもきわどかったら叱ると思います。
スクール水着もダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親としてはイヤですね。
叱ります。

娘がスクール水着で行くことは、絶対にありません。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは叱りますよ。
しかし高校生にもなると親と一緒に海水浴にはいかなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には似合っていて良識の範囲なら
叱りません。
(見えてはいけない部分が見えなければ)

逆に親の方が若い子みたいな水着を着たら
(娘のお古とか)
娘に叱られると思います。

  • 回答者:いつも叱られてます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は心得ていてスクール水着をこの日のために用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きわどかったらやはり注意します。
でも、聞く耳持ちませんね。

海水浴でスクール水着を着るほど
心得た娘だと親も楽なんですケドね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。
それもしつけの一つですから。

  • 回答者:qtv4あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクール水着でも何だかなぁって思っています。
きわどい水着も困るので、きわどい水着ならそれなりに注意します。
それ以外は何も言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生なのでシンプルで可愛い水着を着て欲しいですね。
スカート付きのがいいです。
キワドイのは叱ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 叱りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ります。きわどいのは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかりますね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかります。
柄はいいが、ラインには厳しくします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きわどい水着だとしかるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キワドイ水着はちょっと困りますね~
でも、だからと言ってスクール水着もダメでしょう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る