すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

これから花火シーズン・・浴衣を買うか迷ってます。今年はどんなのが流行るんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-12 03:18:57
  • 0

並び替え:

昨日呉服屋さん見てきたら
レトロやモダン柄が多かったです

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡いピンクやレッドピンク、

かわいい花柄がはやります。

  • 回答者:らき7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手な感じで華やかなのが今年は流行ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日花火大会がありましたが、ロリ風のミニ浴衣にペチコートを重ねた感じの浴衣あ流行っているようでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいカラフルな花柄がいいと
この前店員さんが言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後の流行としては・・・

豪華というか、ちょっと派手目のものがいいですね。

例えば・・
http://www.netsea.jp/shop/68969/3808-00038

  • 回答者:匿川 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいのが流行りですよ。
ラメとか入っているのもオススメです。
基本に則った着方をすると更に高感度UPです!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浴衣人気ランキング2010!
http://84ism.jp/archives/4962

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は色的には紺や白が流行りだそうです。
柄はやっぱり大きな花柄だそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はハデな花柄で、リボンとかも使ってかわいい風にまとめるのが流行になるようです。
デパで展示とかみるとわかると思いますが、浴衣の色と全く違う色のアクセントを入れるというのがほとんどだと思います。これが、今年の主流ということに決定されたようです。

  • 回答者:電通 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年同様に華やかな花柄が主流です。
付属アイテムとしてはレースのリボンでふわりとした帯にするのが今年風です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る